キャビア ポテトチップス:トーレス / CAVIAR:TORRES


スペインのお菓子 スペイン
40g 360円 購入場所:ジュピター

トリュフ味と間違えた


そんな身も蓋もないw
こちらのポテトチップスは以前にハーブ味⇒過去記事を食べた事あって美味しかったので、他の味も気になっていたのです。
トリュフ自体はあまり食べたことないけど、トリュフ塩とかは普通にクセもなく食べれたのでいつかトリュフを試そう…と思い購入。


開封したら香ばしい煮干しのような香り。
食べてみたらカリカリのポテトチップスに、出汁のきいたような風味!
ここで、トリュフでなくキャビアだという事に気づく(笑)遅すぎる。。。

そしてキャビアは出汁風味なのか…食べた事はあるけどそこまで馴染みがないのでよくわからない。
でも魚介がよくダシに使われる事を考そうなのかも?
味付けは濃すぎず塩辛くもなく、ポテトの風味と優しい出汁の香りがして癖がなくって食べやすいし美味しい!これ日本人は好きな味かも。
やや油っこいけども、さすがフレーバー使いに自信のあるブランドだね。
これは…やはりトリュフも気になるなぁ。。。

そんなIngredients.

英語表記によるとキャビアフレーバー3%と、乾燥キャビアが0.18%との事。


さてそんなポテトチップスを作る会社の公式HPは以前に紹介したので略⇒過去記事






美味しいんだがお値段も良い>カエル
ランキング参加中> にほんブログ村 スイーツブログ 輸入菓子へ

Related Entries

Topic : お菓子
Genre : Gourmet

tag : 輸入菓子 スナック

Post a comment

Private comment

プロフィール

まるでかえるぐみ

Author:まるでかえるぐみ
好き勝手に食べてます。
更新情報と食べ物つぶやき⇒twitter

カテゴリ
Ad
最新記事
最新コメント
ジャンクフーダーカウンター
お菓子を買うなら(楽天リンク)








菓子種別タグ

輸入菓子 チョコレート スナック クッキー ケーキ グミ サロン・デュ・ショコラ 百均 プレッツェル 餡子系 リンツ 西友 飲料 ナッツ せんべい・おかき ウェハース アイス  オランジェット チョコレート博覧会 パンケーキ ジュピター福袋 ハリボ ピスタチオ 和菓子 ヌガー 冷菓 D&D福袋 氷菓 ファッジ マカロン カヌレ 米菓 スプレッド 

検索フォーム
リンク