ローストビーフ&ホースラディッシュ:グレートブリティッシュクリスプ /Great British Crisp


イギリスのお菓子 イギリス
40g 198円


グレートブリティッシュ最後の品


なんだかんだで、無塩ポテトチップス⇒過去記事、フィッシュ&チップス味⇒過去記事と続く面白いフレーバー、ホースラディッシュとローストビーフ!


開封してみると香りは香ばしいけど、ホースラディッシュ?らしさは無し。
強いて言えばスモークした肉のような…。


チップス本体の色が濃い!そして味も他のに比べて濃い目でスパイシー
そして脂っこさも強くて、むしろジューシーな位。
西洋ワサビのピリ辛はさほどなく、この脂感が肉らしさを醸し出してる…のかな?
無塩ポテトチップスの素朴さとは真逆を行く、ガツンとしたフレーバーでした。

そんなIngredients.


さてそんなポテトチップスを作る会社の公式HPは以前に紹介したので略⇒過去記事
メーカーを間違えたかと思ったくらい前二つと方向性が違うけど、このバリュエーションの多さは面白い!






関連記事

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

tag : 輸入菓子 スナック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるでかえるぐみ

Author:まるでかえるぐみ
好き勝手に食べてます。
更新情報と食べ物つぶやき⇒twitter

カテゴリ
Ad
最新記事
最新コメント
ジャンクフーダーカウンター
お菓子を買うなら(楽天リンク)








菓子種別タグ

輸入菓子 チョコレート スナック クッキー ケーキ グミ サロン・デュ・ショコラ 百均 プレッツェル 餡子系 リンツ 西友 飲料 ナッツ せんべい・おかき ウェハース アイス  オランジェット チョコレート博覧会 パンケーキ ジュピター福袋 ハリボ ピスタチオ 和菓子 ヌガー 冷菓 D&D福袋 氷菓 ファッジ マカロン カヌレ 米菓 スプレッド 

検索フォーム
リンク