バーチュオソ:ジュールズ デストルーパー /VIRTUOSO : JULES DESTROOPER


ベルギー ベルギー
100g 550円位 購入場所:ジュピター


ジャンクフードじゃないよ!(値段が)

多分今まで食べた輸入菓子の中では100gあたり単価が一番高いよ・・・;
そして変形ロボットのような会社名と意味不明の商品名・・・・・・
前々から気にはなってたんだけど、セール時に思い切って購入。
もうなんか箱からオシャレ。ヨーロピアンの香りがします(ナニソレ)。

121062102.jpg
”シナモンクッキーをベルジャンチョコレートでコーティングしました”

理屈ぬきで美味しいよ!!クッキーもチョコも!
シナモンの味がしっかりしてるし、コーティングチョコだって美味しい・・・いや値段マジックにかかってるところもあるんだろうけど(´ω`;)
コーティングチョコって正直そんなに味が目立たないというのか他のお菓子ではコーティングが美味いとかは特に感じなかったんだけど、このお菓子はコーティングまで美味い!って言い切れる。
分かるくらいコーティングが分厚いところも嬉しい◎
いやむしろチョコ無双のベルギーならば、チョコがメインなのかな・・・?でもシナモンクッキーも、この微妙な厚みがまた美味しい。

なんせベルギー王室御用達だもんなぁ・・・チョコ以外の王室御用達を見たのはこれがはじめてかも?


公式HP⇒Jules Destrooper英語だよー に、載ってるレシピがどれもこれもオシャレ過ぎて笑ったwwプロ仕様じゃないか!
「厳選されたインドネシアのシナモンがこのビスケットの決め手で、豊かなミルクチョコと白の模様が食通をうならせます」。(すっごいアバウト)
そして変形ロボのような会社名と意味不明の商品名ですが、
Jules Destrooper=人名   virtuoso=巨匠、達人とか言う意味 だそうな!ふースッキリ。


クッキー一箱一気食いとか結構やらかす自分ですが、流石にこれに関しては大事に大事に食べました。
うう・・・なかなか自分で買うには勇気が要るけど、美味しさゆえにもう一度買いたい逸品。


じゅるり・・・




こんなんが近所のスーパーにあるならベルギーに住みたい。>カエル
ブログ村参加中>にほんブログ村 スイーツブログ 輸入菓子へ
関連記事

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【バーチュオソ /ジュールズ・デストルーパー】

ベルギー 100g 550円位 購入場所:ジュピタージャンクフードじゃないよ!(値段が)多分今まで食べた輸入菓子の中では100gあたり単価が一番高いよ・・・;そして変形ロボットのよう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるでかえるぐみ

Author:まるでかえるぐみ
好き勝手に食べてます。
更新情報と食べ物つぶやき⇒twitter

カテゴリ
Ad
最新記事
最新コメント
ジャンクフーダーカウンター
お菓子を買うなら(楽天リンク)








菓子種別タグ

輸入菓子 チョコレート スナック クッキー ケーキ グミ サロン・デュ・ショコラ 百均 プレッツェル 餡子系 リンツ 西友 飲料 ナッツ アイス せんべい・おかき ウェハース  オランジェット チョコレート博覧会 ハリボ パンケーキ ジュピター福袋 ピスタチオ 和菓子 ヌガー 冷菓 D&D福袋 スプレッド マカロン 米菓 カヌレ 氷菓 ファッジ 

検索フォーム
リンク