パーティースナック:フーバープレッツェル /PARTYSNACKS : HOUBER BREZEL


ドイツ ドイツ
250g 値引き後300円位  購入場所:ジュピター


アメリカかと思った。

結構なボリュームに若干悩みつつも、値下げされてるし四種類も入ってるしで購入!
プレッツェル大好きなんで違う形のプレッツェル4種でも良かったかなー。
パッケージは切り離せないけど、捲るところは独立しているので一種づつ食べて保管可能なのが嬉しい。
他のエリアまで剥がさないようなテクニックは居るけど;


moblog_786db2a9.jpg
サクサクのケシの実入り丸型クラッカー。クラッカー自体に油分多めで、少々くどいかも。
何もつけず単品でつまめる&ビールに合うを目指してるんだろうなぁ。

moblog_272350c1.jpg
ベビースターを彷彿?させる波型プレッツェル。短い!でもかなりの香ばしさ・・・焼きが強いのかな?サックサクだしシンプルながらも美味しいプレッツェル!!個人的には焼きが強いのが好きだから嬉しい。


moblog_432dd137.jpg
ダイヤ・ハート・スペードのトランプ形クラッカー。やっぱりこっちも少々こってりぎみ。ケシの実入りより焼きが強いところと岩塩が良いアクセント。


moblog_884801dd.jpg
これぞプレッツェル!!て形のプレッツェル笑。超ミニサイズ軽くつまめて可愛らしい。こっちも香ばしさが嬉しいプレッツェルでした。。。


総合的にプレッツェル美味ーい☆クラッカーは油っぽさが気にならない(飲み物飲んでたりとか)ならイケるお味。
まぁ会社名がフーバープレッツェルなだけあるか(笑)

公式HPとフェイスブック的なものも発見したけど、どちらもまだ製作途中?



店頭特売より安いんですけど・・・
フーバープレッツェル パーティス...

フーバープレッツェル パーティス...
価格:288円(税込、送料別)



あああああてのひらサイズ!超憧れ!




顔の大きさくらいあるプレッツェルをいつか食べてみたい>カエル
ブログ村参加中>にほんブログ村 スイーツブログ 輸入菓子へ

関連記事

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : スナック プレッツェル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるでかえるぐみ

Author:まるでかえるぐみ
好き勝手に食べてます。
更新情報と食べ物つぶやき⇒twitter

カテゴリ
Ad
最新記事
最新コメント
ジャンクフーダーカウンター
お菓子を買うなら(楽天リンク)








菓子種別タグ

輸入菓子 チョコレート スナック クッキー ケーキ グミ サロン・デュ・ショコラ 百均 プレッツェル 餡子系 リンツ 西友 飲料 ナッツ せんべい・おかき ウェハース アイス  オランジェット チョコレート博覧会 パンケーキ ジュピター福袋 ハリボ ピスタチオ 和菓子 ヌガー 冷菓 D&D福袋 氷菓 ファッジ マカロン カヌレ 米菓 スプレッド 

検索フォーム
リンク