トーゲンバーガー トギーココナッツバー:Kägi /Toggi Coco : Kägi


スイス スイス
25g 100円位 購入場所:ジュピター

お手軽ウエハース☆

レジ前マジックによりつい購入。これが普通のウエハースバーなら購入してなかったのかもしれないけどホラ、チョコかかってるし!
ココナッツ味ってのも惹かれた一因。


moblog_47d61b9b.jpg
向いてみるとホントにハンディタイプ菓子っぽい。

味は美味しいココナッツクリーム!ちゃんとココナッツが分かる甘いクリームが美味いね!
そんでもってウエハースのパサパサ感や物足りなさをチョコでコーティングする事によりカバー。(ギャグじゃないよ)
普段そんなにウエハース食べないのでウエハース本体の詳しい美味度はわかんないんだけど;、個人的には大きさもお値段もお手ごろな事もあって次も見かけたら買っちゃうかなーレベル。
『これを買いに行こう!』ってレベルでも無いけど^^;

あんまり他の輸入食品店とかで見かける事も少ないんだけど、公式HP発見⇒英語ダヨーKägi Söhne AG
なんて読むのか分からない・・・最初はトーゲンバーガーが会社名かと思えばどうやら製品名らしい。
『Factry visit』って所で「工場のある山のへ地図でも出るのかな」と思いきや、ほぼ全工程9工程(ワッフルだけなら7工程)が動画で見れてちょっとした工場見学気分が味わえます(笑)
しかしロケーション写真の山がパッケージの絵のまんまでビックリした・・・。







↓これも会社HP内に製造過程動画有り!
トーゲンバーガー スイスバタークッキ...

トーゲンバーガー スイスバタークッキ...
価格:399円(税込、送料別)



季節柄大袋×多個数しかないみたいだ;でもラム味気になる





未だにココナッツって南国のイメージが強いんだけど、結構欧州お菓子ではメジャーな材料ぽいよね>カエル
ブログ村参加中>にほんブログ村 スイーツブログ 輸入菓子へ
関連記事

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : ウェハース

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【トーゲンバーガー トギーココナッツバー /Kägi】

スイス 25g 100円位 購入場所:ジュピターお手軽ウエハース☆レジ前マジックによりつい購入。これが普通のウエハースバーなら購入してなかったのかもしれないけどホラ、チョコかか...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるでかえるぐみ

Author:まるでかえるぐみ
好き勝手に食べてます。
更新情報と食べ物つぶやき⇒twitter

カテゴリ
Ad
最新記事
最新コメント
ジャンクフーダーカウンター
お菓子を買うなら(楽天リンク)








菓子種別タグ

輸入菓子 チョコレート スナック クッキー ケーキ グミ サロン・デュ・ショコラ 百均 プレッツェル 餡子系 リンツ 西友 飲料 ナッツ せんべい・おかき ウェハース アイス  オランジェット チョコレート博覧会 パンケーキ ジュピター福袋 ハリボ ピスタチオ 和菓子 ヌガー 冷菓 D&D福袋 氷菓 ファッジ マカロン カヌレ 米菓 スプレッド 

検索フォーム
リンク