FC2ブログ

ピスタチオ&オレンジホワイトチョコ:まるでかえるぐみブランド


日本のお菓子
100g 値段未定

※こちらはエイプリルフール企画の記事です
二大好物オレンジ&ピスタチオ!


前々から海外のお菓子会社でもプライベートブランドを作ってる所はいくつか紹介したことがあると思うのだけど、今回はその国内のお菓子屋さんの協力により、まさかの当ブログのチョコレートを作ってもらうことができました!

ロゴなんかはお任せ、ピスタチオとオレンジをふんだんに使うのが条件で、それにそったパッケージも作ってもらったり。
『World sweets in Countryside』が『世界のお菓子in片田舎』の直訳なのかな(笑)


地味に四隅にカエルが居たりして感激w
ざらざらした手触りの紙パッケージもオプションで変更出来たのが嬉しい。目標はカフェタッセ?



見た目からして具材たっぷりでテンションあがる!
ちなみにオレンジピールはスペイン産、ピスタチオはアメリカ産、ホワイトチョコはドイツ原産の甘さが強いやつです。


ホワイトチョコレートからオレンジの爽やかな香りがして、噛んでみたらピスタチオの香ばしさが弾けて美味しい
チョコ部分だけ食べてもオレンジ風味なのが嬉しいし、紛れているオレンジピールがジューシーで苦味もほんのり残って爽やかでまたおいしい。
チョコがしっかり甘めだけど、素材の味が負けてなくって全体的に濃いチョコで自分好み◎


最近こちらの打ち合わせでブログ更新ままならなかったのだけど、原価的にかなり良いお値段にはなると思うけどもゆくゆくはブログ上で販売していけたらとも思うので、ひとまず味の速報だけでも。
購入方法や協力お菓子屋さんについての詳細はまた次回に。。。



しかし好きな人が限られてそうなチョコだ(笑)>カエル
ランキング参加中> にほんブログ村 スイーツブログ 輸入菓子へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

tag : チョコレート

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるでかえるぐみ

Author:まるでかえるぐみ
好き勝手に食べてます。
更新情報と食べ物つぶやき⇒twitter
ちらっとインスタもやってます⇒⇒Instagram

カテゴリ
Ad
最新記事
最新コメント
ジャンクフーダーカウンター
お菓子を買うなら(楽天リンク)








リンク
菓子種別タグ

輸入菓子 チョコレート スナック クッキー ケーキ グミ サロン・デュ・ショコラ 百均 プレッツェル 餡子系 リンツ 飲料 西友 アイス ナッツ せんべい・おかき ウェハース ピスタチオ  オランジェット チョコレート博覧会 ハリボ パンケーキ ジュピター福袋 ヌガー 和菓子 氷菓 冷菓 D&D福袋 スプレッド マカロン 米菓 カヌレ ファッジ 

検索フォーム