ベアーグミ:ディーン&デルーカ(アルバネーゼ)


アメリカのお菓子 アメリカ


ディーン&デルーカ福袋続き
⇒過去記事

あともう一個紹介したら終わりかな(笑)そんなディーン&デルーカのお菓子福袋、こちらもディーン&デルーカ専用パッケージに入ってました。

前にディーン&デルーカパッケージのカエルグミなら買ったことがあるなぁ⇒過去記事


お洒落なパッケージなので、輸入菓子ではメジャーなお菓子ベアーグミもお洒落に見えてくる。。。


形状からしてハリボでは無いね。

想像よりはしっとりしてる。
香料もそこまで強くはなく、少しの酸味と柔らかなグミが普通に美味しい。
きちんとそれぞれの色毎に、味に変化があるのが面白い。


この特徴的な『A』マーク…どこかで見た様な気がと思ってしらべてみたら、前にも食べたことあるよアルバネーゼのベアーグミ!
⇒過去記事
もっちり、しっとりがアルバネーゼの特徴かも。

それぞれの味も予測した後公式HPにて確認してみた。
青→ブルーラズベリー
緑は青リンゴかも(味でなく勘w)→グリーンアップル
黄緑がキウイかな→ライム
薄位黄色がパインか?→パイン
オレンジは普通にオレンジっぽい→オレンジ
赤は一個しかなかったけど酸味控えめの風味が甘いイチゴっぽい→チェリー
紫も一つ、これはやはりぶどうかなぁ→グレープ

そんなIngredients.



アルバネーゼに関しては緑の兵隊アーミー・ガイズ ⇒過去記事 とかのヘンテコなグミの方が認識強かったので、すぐには気づかなかったのかも。







そういや最近グミ食べてない>カエル
ランキング参加中> にほんブログ村 スイーツブログ 輸入菓子へ
Related Entries

Topic : お菓子
Genre : Gourmet

tag : 輸入菓子 グミ

Post a comment

Private comment

プロフィール

まるでかえるぐみ

Author:まるでかえるぐみ
好き勝手に食べてます。
更新情報と食べ物つぶやき⇒twitter

カテゴリ
Ad
最新記事
最新コメント
ジャンクフーダーカウンター
お菓子を買うなら(楽天リンク)








菓子種別タグ

輸入菓子 チョコレート スナック クッキー ケーキ グミ サロン・デュ・ショコラ 百均 プレッツェル 餡子系 リンツ 西友 飲料 ナッツ せんべい・おかき ウェハース アイス  オランジェット チョコレート博覧会 パンケーキ ジュピター福袋 ハリボ ピスタチオ 和菓子 ヌガー 冷菓 D&D福袋 氷菓 ファッジ マカロン カヌレ 米菓 スプレッド 

検索フォーム
リンク