ストロベリークリスピー:タンゴ /Strawberry Flavoured Milk Choc with Rice Cereal : Tango


マレーシア マレーシア
130g 105円 購入場所:ダイソー


茶色いのが不思議なくらいの懐かしいイチゴ感。
まぁでも香料マジックなんだけど笑。

昔のピンク色したイチゴ系チョコってこんな味だったよな・・・と思わせる感じ。そしてイチゴとチョコは相変わらずの好相性!
ザクザク(ライスパフ)食べてて違和感や途中で飽きる事も無く、あっさり完食。
前回食べたストロベリーチーズケーキ味が遠い過去の記憶だけあってあんまり比較できないんだけど、
これは本当に目をつぶって食べても『イチゴチョコだね!』て断言できる味なので、下手に凝ったフレーバーよりはこっちの方が好きな人が居そう。

自分は変化球あるほうが好きなんだけど、たまにはこんな素直なフレーバーも良いなぁと思いました。





こんな感じや



こんな感じの



懐かしいイチゴチョコ感なんだ。。。




ノスタルジックに浸ろうぜ!>カエル
ブログ村参加中> にほんブログ村 スイーツブログ 輸入菓子へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : 百均

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ストロベリークリスピー /タンゴ】

マレーシア 130g 105円 購入場所:ダイソー茶色いのが不思議なくらいの懐かしいイチゴ感。まぁでも香料マジックなんだけど笑。昔のピンク色したイチゴ系チョコってこんな味だった...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるでかえるぐみ

Author:まるでかえるぐみ
好き勝手に食べてます。
更新情報と食べ物つぶやき⇒twitter

カテゴリ
Ad
最新記事
最新コメント
ジャンクフーダーカウンター
お菓子を買うなら(楽天リンク)








菓子種別タグ

輸入菓子 チョコレート スナック クッキー ケーキ グミ サロン・デュ・ショコラ 百均 プレッツェル 餡子系 リンツ 西友 飲料 ナッツ せんべい・おかき ウェハース アイス  オランジェット チョコレート博覧会 パンケーキ ジュピター福袋 ハリボ ピスタチオ 和菓子 ヌガー 冷菓 D&D福袋 氷菓 ファッジ マカロン カヌレ 米菓 スプレッド 

検索フォーム
リンク