キャラメルクリスピー:タンゴ /Caramel Flavoured Milk Choc with Rice Cereal : Tango

carameltango.jpg
マレーシア マレーシア
130g 105円 購入場所:ダイソー


そういえばブログ村に登録してみました◎
輸入菓子カテゴリのオリジナルバナーが欲しくて自分で作ってみたり。(国旗とハリボ)
もし良かったら使って頂けると幸い(´ω`)
そして最近リンクにふらふらして見つけた海外お菓子ブログ等をリンクしてみる。
正直自分も文章は読んでない(爆)けれど、写真を見るだけでも異国のお菓子文化とゆーか美味そう!が漂ってきてオススメ。
またそのうち国内素敵お菓子ブログも順次貼れたらなーと思ったり。



閑話休題


甘い以外の感想が無い・・・。
うーんそろそろこってりげなタンゴに飽きてきました。(感想書きたくないが故のブログ近況報告だったり:)
甘いのは大好きでチョコも準チョコもチョコ菓子も大好き!なんだけど、今までのと違いを説明せよとなると自分の語彙力が悲鳴を上げます;;;

もちろん最大の違いはフレーバー!キャラメル味は砂糖と水だけで作れるとはいえ、多分これも香料のみだと思われ。
元々が激甘なチョコに、キャラメルフレーバーのみは本体の甘さに隠れてそんなにキャラメル感が無いかも・・・・・・果物の爽やかさがあるブルーベリーストロベリーと比べると少しパンチが足りない感じ。
食感は相変わらずのサクサククリスピー☆でぱくぱく行けます。

果物とチョコの組み合わせを苦手とする人なら、キャラメルは試してみる価値があるかも。


とりあえず百円均一チョコ祭マレーシア編(!?)は一旦了!
ポーランド編へ続く!






この時期タンゴが少ない・・・のでキャラメル&チョコ



そろそろチョコ好きに厳しい時期が始まる・・・>カエル
ブログ村参加中> にほんブログ村 スイーツブログ 輸入菓子へ
Related Entries

Topic : スイーツ
Genre : Gourmet

tag : 百均

Trackbacks


Use trackback on this entry.

まとめtyaiました【キャラメルクリスピー /タンゴ】

マレーシア 130g 105円 購入場所:ダイソーそういえばブログ村に登録してみました◎輸入菓子カテゴリのオリジナルバナーが欲しくて自分で作ってみたり。(国旗とハリボ)もし良かっ

Post a comment

Private comment

プロフィール

まるでかえるぐみ

Author:まるでかえるぐみ
好き勝手に食べてます。
更新情報と食べ物つぶやき⇒twitter

カテゴリ
Ad
最新記事
最新コメント
ジャンクフーダーカウンター
お菓子を買うなら(楽天リンク)








菓子種別タグ

輸入菓子 チョコレート スナック クッキー ケーキ グミ サロン・デュ・ショコラ 百均 プレッツェル 餡子系 リンツ 西友 飲料 ナッツ せんべい・おかき ウェハース アイス  オランジェット チョコレート博覧会 パンケーキ ジュピター福袋 ハリボ ピスタチオ 和菓子 ヌガー 冷菓 D&D福袋 氷菓 ファッジ マカロン カヌレ 米菓 スプレッド 

検索フォーム
リンク