ブルーベリークリスピー:タンゴ /Blueberry Milk Choc with Rice Cereal : Tango


マレーシア マレーシア
130g 105円 購入場所:ダイソー


前回に見た事無い!て思ってたブルーベリー味。冬が深まる頃にダイソーで発見。
ブルーベリー香料使用との文字が丁寧に表面に印字されてますが、それ即ち
ブルーベリー果肉も果汁も使って無いよ!
との主張の裏返しかと思われ。。。まぁこの単価なら当然ですよねー。

てなわけで食べてみる。


でも香料の力は強いわけで、味は普通のミルクチョコなんだろうけどちゃんとブルーベリー風味。
むしろ苺はよくあるけどなかなかブルーベリーとコラボすることが少ないチョコをお手軽にお手頃に味わうには良いかも。

ってティラミスの時も同じような感想だったような。。。
ブルーベリーは割りと自分も好きなので爽やか感でオススメ


さて多分味一緒で香料のみ違うチョコが残りあと二種類ある訳ですが・・・レポしきれるのか自分?!









↓こっちはガチブルーベリー!



一日一膳一タンゴ>カエル
ブログ村参加中> にほんブログ村 スイーツブログ 輸入菓子へ
関連記事

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : 百均

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ブルーベリークリスピー /タンゴ】

マレーシア 130g 105円 購入場所:ダイソー前回に見た事無い!て思ってたブルーベリー味。冬が深まる頃にダイソーで発見。ブルーベリー香料使用との文字が丁寧に表面に印字されて

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるでかえるぐみ

Author:まるでかえるぐみ
好き勝手に食べてます。
更新情報と食べ物つぶやき⇒twitter

カテゴリ
Ad
最新記事
最新コメント
ジャンクフーダーカウンター
お菓子を買うなら(楽天リンク)








菓子種別タグ

輸入菓子 チョコレート スナック クッキー ケーキ グミ サロン・デュ・ショコラ 百均 プレッツェル 餡子系 リンツ 西友 飲料 ナッツ せんべい・おかき ウェハース アイス  オランジェット チョコレート博覧会 パンケーキ ジュピター福袋 ハリボ ピスタチオ 和菓子 ヌガー 冷菓 D&D福袋 氷菓 ファッジ マカロン カヌレ 米菓 スプレッド 

検索フォーム
リンク