スポンサーサイト


マックスクランチチョコ:タンゴ /MaxCrunch : Tango


百円均一チョコ祭開催!!!

この冬 欧州や東南のチョコレート100g105円とゆー良いコスパで近所のダイソーに並んでたので、しこたま買ってみた(笑)
店員の目が若干痛かったのは気のせいとゆー事で。。。


さて最初は毎冬の定番タンゴから
tangomax.jpg
マレーシア マレーシア
130g 105円 購入場所:ダイソー

準チョコだけあってややくどいチョコ、だけどライスパフ大量投入により食感もよくなりそんなに重くない!
何より130gとゆーコスパがタンゴチョコの最大の売りだよね!
まぁでもタンゴ系の感想は全てそれに帰結するかな・・・>コスパ

チョコとしてはカカオリッチな濃厚系のが好きだけど、容量メインで買う際にはパフの食べ応えがあるのが満足感あるね・肉体労働のお供に超便利。


まぁドンキとかではもっと安値で売ってるんだろうけど、輸入板チョコ20種類弱を常時設置しているダイソーはなかなか他に無いかもしんまい^^;





近所のダイソーぱねぇ>カエル にほんブログ村 スイーツブログ 輸入菓子へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : 百均

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【マックスクランチチョコ /タンゴ】

百円均一チョコ祭開催!!!この冬 欧州や東南のチョコレート100g105円とゆー良いコスパで近所のダイソーに並んでたので、しこたま買ってみた(笑)店員の目が若干痛かった...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるでかえるぐみ

Author:まるでかえるぐみ
好き勝手に食べてます。
更新情報と食べ物つぶやき⇒twitter

カテゴリ
Ad
最新記事
最新コメント
ジャンクフーダーカウンター
お菓子を買うなら(楽天リンク)








菓子種別タグ

輸入菓子 チョコレート スナック クッキー ケーキ グミ サロン・デュ・ショコラ 百均 プレッツェル 餡子系 リンツ 西友 飲料 ナッツ せんべい・おかき ウェハース アイス  オランジェット チョコレート博覧会 パンケーキ ジュピター福袋 ハリボ ピスタチオ 和菓子 ヌガー 冷菓 D&D福袋 氷菓 ファッジ マカロン カヌレ 米菓 スプレッド 

検索フォーム
リンク
