

ベーコンチェダーミニ&バッファローウイング:スナイダーズ / Bacon cheddar & Hot Baffalo Wing : SNYDER'S


アメリカのお菓子 アメリカ
56.6g 150円くらい? 購入場所:ユーロクラブ

原産国日本のスナイダーズ

ベーコンチェダー味ってのに超アメリカン…と思ってたらまさかの日本製造でした。まあ明治は前にコラボしてたしね。


がっつりチェダーチーズ色
口に含んだ瞬間のベーコン臭(あえて臭表記w)がスゴイ!
チェダーチーズの酸味と風味が追ってきて、この濃い風味まさしくスナイダーズ!


でも味付けというか味の濃さ自体は若干本家よりも薄め、だけどフレーバーを強める事で満足感を高めてるのだと思う。

例えて言うなら、以前火を通す料理の調味料代わりにスナイダーズを使った事があるのだけど、こちらはサラダのクルトン位に使えるくらいかな。
例えがわかりづらい(笑)
でもお馴染みの硬さは健在だし、これでスナイダーズも手に入れやすくなると良いなぁ。
そんなIngredients.



そして同じお店で食べた事のない原産国・アメリカのスナイダーズを発見したので購入。



ホットバッファローウイング味
39.6g 100円位


色が濃い!
気のせいでなく写真を並べてみると改めてアメリカ版の方が調味料がっつり。。。
そして開けた瞬間に酸味のある香りがしました。


酸味とハラペーニョのような青臭さ?の後に、スパイス感と少しのピリ辛
ホットとあって辛いの得意でない自分は覚悟してたけど、そこまでは辛くはないかな…。
むしろ酸味押し?味付けは濃いけど酸味も強いのでそこまでくどくないかも。

そんなIngredients.


個人的には海外生産の濃厚さがやっぱ好きだなぁ。


そんなスナイダーズの公式HPは以前紹介したので略⇒過去記事



さてなんだかんだで一週間以上毎日更新を達成して年末を迎えます!と言っても予約投稿だけど(笑)
予約機能を使いながらも一週間や10日位間があく時もあるので、本当に気まぐれなブログなのですが…。会社の公式HPを既に紹介してる記事は更新が早いですw

こんなテキトーな管理人ですが、来年もよろしくお願いします。







よいお年を!>カエル
ランキング参加中> にほんブログ村 スイーツブログ 輸入菓子へ

関連記事

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

tag : 輸入菓子 スナック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるでかえるぐみ

Author:まるでかえるぐみ
好き勝手に食べてます。
更新情報と食べ物つぶやき⇒twitter

カテゴリ
Ad
最新記事
最新コメント
ジャンクフーダーカウンター
お菓子を買うなら(楽天リンク)








菓子種別タグ

輸入菓子 チョコレート スナック クッキー ケーキ グミ サロン・デュ・ショコラ 百均 プレッツェル 餡子系 リンツ 西友 飲料 ナッツ せんべい・おかき ウェハース アイス  オランジェット チョコレート博覧会 パンケーキ ジュピター福袋 ハリボ ピスタチオ 和菓子 ヌガー 冷菓 D&D福袋 氷菓 ファッジ マカロン カヌレ 米菓 スプレッド 

検索フォーム
リンク
