リンツチョコドリンク:リンツ ショコラカフェ


スイスのお店スイス



リンツのアウトレットに行ってきた!

リンツのショコラカフェがアウトレットに何店舗かあるのは知ってたのだけど、あまりアウトレットという場所に行くことがなく(今回人生二回目)、前から憧れていたのです。。。


入った先は内装もゴージャスでテンション上がるリンツ店内よくよく調べてみたらアウトレットは写真撮影禁止らしく、煌びやかな外観写真だけUP。

そして人生初のリンツのアイスチョコドリンク(ダーク)。

グラスの淵は柔らかいガナッシュ状が模様になってて、この見た目がフォトジェニック。
カカオの酸味が感じられる濃いソースで、ストローの先がスプーンになってるので削りやすい。

中のフラッペ状のものは氷の粒子が細かく冷たさ爽やかに食感滑らか
ダークチョコのフレークもいい食感のアクセントになってて、甘さはほとんど無くって良いビターチョコ感を醸し出してる!
甘さもしっかりあるけど、カカオの苦味と風味がきちんと香る美味しいアイスドリンクでした。
フレークがストローに詰まって若干飲みづらい(笑)

メニューとしては、ホットとアイスのチョコドリンクとアイスと飲み物だけだけど、店内奥にはテーブルもあったので空いてたら落ち着いて食べれそう。



そしてリンツのアウトレットとはと言うと、タブレットの購入枚数ごとに割引%が決まったり、ピック&ミックスのgごとに割引%が決まったりで、特に激安目玉はなかった印象。
でもピック&ミックスで、自分の食べたことないフレーバーがたくさん発見できたので思わず勢い余って購入。
店員さんがあと一個…200gで10%引きと言われ親切に言ってくださったので一個追加。


それはまた後々ご紹介。(まだ全部食べきれてないw)




リンドール5P「12袋セット」

リンドール5P「12袋セット」
価格:5,443円(税込、送料込)




リンツのクリスマス限定ピスタチオケーキ食べたかった…orz>カエル
ランキング参加中> にほんブログ村 スイーツブログ 輸入菓子へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : 輸入菓子 チョコレート

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるでかえるぐみ

Author:まるでかえるぐみ
好き勝手に食べてます。
更新情報と食べ物つぶやき⇒twitter

カテゴリ
Ad
最新記事
最新コメント
ジャンクフーダーカウンター
お菓子を買うなら(楽天リンク)








菓子種別タグ

輸入菓子 チョコレート スナック クッキー ケーキ グミ サロン・デュ・ショコラ 百均 プレッツェル 餡子系 リンツ 西友 飲料 ナッツ せんべい・おかき ウェハース アイス  オランジェット チョコレート博覧会 パンケーキ ジュピター福袋 ハリボ ピスタチオ 和菓子 ヌガー 冷菓 D&D福袋 氷菓 ファッジ マカロン カヌレ 米菓 スプレッド 

検索フォーム
リンク