ハッピーハロウィン:ハリボー /Happy Halloween minis : HARIBO


ドイツのお菓子 ドイツ
200g 500円位? 購入場所:ジュピター


お久しぶりのハリボーです!


最近めっきりコンビニでも市民権を得てきて輸入菓子っぽい物珍しさも無くなったのだけど、久しぶりに固いグミ食べたくなったのと、『クマではない』形のハリボーに気づいたので思わず購入。


小袋ミニグミが18袋入り。


こちらが一袋の中身。
大きさはクマ型グミよりも更に小さめの小指の先サイズ。
黄色がレモン香料強め風味で
オレンジは爽やかな柑橘系の風味
赤色はベリー系の濃い甘い味と、小さくても味が違って楽しい!


こちらはまた別の一袋。
デザインも髑髏と骸骨、蝙蝠と南瓜に…悪魔?更には蜘蛛まで。
相変わらずハリボはかみごたえ抜群だけどジューシーで、小さくても美味しいなあ。


そんなIngredients.



今更紹介するほどでもないほど知られたグミを作る会社を公式HPは以前に紹介したので略
⇒過去記事

最近は雑貨屋へ行ってもハリボのグッズを見つける事ができるくらいなので、本当に知名度高いなぁと見つける度に改めて驚き。この間はスマフォケースを見かけた…買わなかったけど。










でもハリボ柄のケースなら2個程持ってるw>カエル
ランキング参加中> にほんブログ村 スイーツブログ 輸入菓子へ
関連記事

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

tag : 輸入菓子 グミ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるでかえるぐみ

Author:まるでかえるぐみ
好き勝手に食べてます。
更新情報と食べ物つぶやき⇒twitter

カテゴリ
Ad
最新記事
最新コメント
ジャンクフーダーカウンター
お菓子を買うなら(楽天リンク)








菓子種別タグ

輸入菓子 チョコレート スナック クッキー ケーキ グミ サロン・デュ・ショコラ 百均 プレッツェル 餡子系 リンツ 西友 飲料 ナッツ アイス せんべい・おかき ウェハース  オランジェット チョコレート博覧会 ハリボ パンケーキ ジュピター福袋 ピスタチオ 和菓子 ヌガー 冷菓 D&D福袋 スプレッド マカロン 米菓 カヌレ 氷菓 ファッジ 

検索フォーム
リンク