お買い得チョコ情報

イタリアのお菓子 イタリア

こういうのするの初めてなんだけど(・・;)
やはりブログと言う媒体で情報発信してるし、発見したからには自分だけで無くみんなにもご紹介してみたいなと。そして一度食べて欲しい!
のがこちら


たまたま楽天で、以前に紹介した

トリュフミックス3粒:アンティーカ・トロッネリア・ピエモンテーゼ
TARTUFI DOLCI MISTI : Antica Torroneria Piemontese
⇒過去記事

自分が買った時は3粒700円と言うおねだんだったけど、今回6粒1000円で売られているのを発見!



こちらは200gで2000円。
公式HPで確認したら6粒で85g…約14粒で200g
自分が買った値段だと9粒しか買えない計算。。。



極めつけは10箱セット。
一粒230円とかしたトリュフがほぼ100円値段!

これを買ってピスタチオだけ独り占めして、残りをハロウィンでばら撒きたい。。。


そしてこちらは食べたことの無いバージョンみたいで気になる。




とまぁ最近楽天で購入したセールチョコを紹介してるのもあるけど、今度はセールが終わる前に紹介出来たら良いなぁ。

そんなに頻繁に楽天を見てるわけでも無いので(笑)タイミングが合うかは分かりませんが、今後も発見次第どんどん紹介していきうと思います。
自分が食べたことの無い物に関しては味の説明は出来ませんが。。。


今回のこちらは、ナッツ好きピスタチオ好きに超オススメ!
なので、手軽なお値段の時にお試しあれ。
詳しい味や会社のレビューはこちら⇒過去記事




カテゴリも作ってみたw>カエル
ランキング参加中> にほんブログ村 スイーツブログ 輸入菓子へ
関連記事

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : 輸入菓子 チョコレート

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるでかえるぐみ

Author:まるでかえるぐみ
好き勝手に食べてます。
更新情報と食べ物つぶやき⇒twitter

カテゴリ
Ad
最新記事
最新コメント
ジャンクフーダーカウンター
お菓子を買うなら(楽天リンク)








菓子種別タグ

輸入菓子 チョコレート スナック クッキー ケーキ グミ サロン・デュ・ショコラ 百均 プレッツェル 餡子系 リンツ 西友 飲料 ナッツ せんべい・おかき ウェハース アイス  オランジェット チョコレート博覧会 パンケーキ ジュピター福袋 ハリボ ピスタチオ 和菓子 ヌガー 冷菓 D&D福袋 氷菓 ファッジ マカロン カヌレ 米菓 スプレッド 

検索フォーム
リンク