タブレットチョコ シリアル:ウィターズ /Milk Chocolate With Crispy Cereal


イタリアのお菓子 イタリア
40g 100円位 購入場所:セブンイレブン
40g 203kcal


セブンイレブン×ウィターズ


もう提携してるのかなって位ウィターズを見かけるセブンイレブン。近所のコンビニはセブンが多い事もあってついつい購入。


裏の説明に沿って袋を開けたら、めっちゃ割れてる(笑)
まるでナッツと錯覚しそうな見た目だけど、クリスピーなシリアルです。


そのまま丁寧に裏返してみたけど…何故かパッケージ写真と違うw

仄かな塩気のある細かいクリスピーと、あまーいミルクチョコの組み合わせがなかなかお美味しい。カカオ分は30%との事。
ハードワークのお供に食べたからこれくらいの甘さが心地よい。。。

クリスピーは7%とあり、食べ応えと言うよりは本当に食感のアクセントと言った程度。
だけど無いよりある方が、断然食べやすさが違うかな…ヴィターズは甘めだからなぁ。

そんなIngredients.



最近セブンで見かける輸入菓子と言えばこれ!なウィターズの公式HPは以前に紹介したので略⇒過去記事







疲れてる時は塩味か激甘を求めるよね>カエル
ランキング参加中> にほんブログ村 スイーツブログ 輸入菓子へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

tag : 輸入菓子 チョコレート

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるでかえるぐみ

Author:まるでかえるぐみ
好き勝手に食べてます。
更新情報と食べ物つぶやき⇒twitter

カテゴリ
Ad
最新記事
最新コメント
ジャンクフーダーカウンター
お菓子を買うなら(楽天リンク)








菓子種別タグ

輸入菓子 チョコレート スナック クッキー ケーキ グミ サロン・デュ・ショコラ 百均 プレッツェル 餡子系 リンツ 西友 飲料 ナッツ せんべい・おかき ウェハース アイス  オランジェット チョコレート博覧会 パンケーキ ジュピター福袋 ハリボ ピスタチオ 和菓子 ヌガー 冷菓 D&D福袋 氷菓 ファッジ マカロン カヌレ 米菓 スプレッド 

検索フォーム
リンク