ピーチ:ハリボ /PERZIKEN : HARIBO


ドイツ ドイツ
100g 200円 購入場所:カルディ


ハリボのせいでドイツカテゴリだけが充実していくよ!ww


とゆーわけで今回はピーチ!ぱっと見アプリコットのようにも見えるけど・・・いわゆる黄桃
日本では白桃のがメジャーだけども(果汁グミの絵とか)欧州じゃ黄桃のが人気みたいだね。


moblog_d205ab07.jpg
サイケデリックカラーなサワーアップルと違って割りと色合いは大人しめ。
そしてお決まりの砂糖ザックザクかけ(笑)あんまーーーい。
前記のさくらんぼよりも柔らかめで、独特のもちもち感はサワーアップルと一緒。
酸味が利いたグミが苦手な自分としては、サワーアップルよりもこっち推し!
ピーチの香りも良いし砂糖ざくがけの見た目に抵抗無ければ普通に受けそう。


でもふと裏面見てみたら
moblog_3a145bf8.jpg
材料にピーチ無いよ?!
でもマンゴーとかパッションフルーツとかしっかり果汁は使っている・・・でもピーチ香料使用。
原産国名ハンガリーにはスルースルー。『はじめに』記事に書いたとおり。


まぁ美味しけりゃいっか☆






掲載画像が増えつつある・・・>カエル にほんブログ村 スイーツブログ 輸入菓子へ
Related Entries

Topic : スイーツ
Genre : Gourmet

tag : グミ

Trackbacks


Use trackback on this entry.

まとめtyaiました【ハリボ ピーチ /ハリボ】

ドイツ 100g 200円 購入場所:カルディハリボのせいでドイツカテゴリだけが充実していくよ!wwとゆーわけで今回はピーチ!ぱっと見アプリコットのようにも見えるけど・・・いわ

Post a comment

Private comment

プロフィール

まるでかえるぐみ

Author:まるでかえるぐみ
好き勝手に食べてます。
更新情報と食べ物つぶやき⇒twitter

カテゴリ
Ad
最新記事
最新コメント
ジャンクフーダーカウンター
お菓子を買うなら(楽天リンク)








菓子種別タグ

輸入菓子 チョコレート スナック クッキー ケーキ グミ サロン・デュ・ショコラ 百均 プレッツェル 餡子系 リンツ 西友 飲料 ナッツ せんべい・おかき ウェハース アイス  オランジェット チョコレート博覧会 パンケーキ ジュピター福袋 ハリボ ピスタチオ 和菓子 ヌガー 冷菓 D&D福袋 氷菓 ファッジ マカロン カヌレ 米菓 スプレッド 

検索フォーム
リンク