ポテトクリスプ:モン・プレ


マレーシアのお菓子 マレーシア
130g ジュピター福袋5品目


何処か分からないけどマレーシア製

なんせパッケージが日本語でした。。。でもまぁそのパッケージを信じるならば『原産国はマレーシア』との事。


再成形ポテトスナック系。
調味料の色はそこまで強くなかった。


プリングルスより薄めでサクサクの食感。
味も濃くなくあっさりしたBBQで、パンチは無いけど無難に美味しい。プリングルスの濃い味や独特フレーバーに慣れてると若干物足りないかも知れない(笑)
印象としては日本のチップスターに近いかな。
まあ朝に食べたから、舌が若干鈍くなってるかもしれないけど…(自分の習性)(知らんがな)

さてそんなIngredients.



マレーシアで有名なスナック菓子会社、”ジャッカンジル(Jack'n'Jill)”もポテトクリスプを作ってるし、輸入食品店でよく見かける”Mr.ポテト”もマレーシアだし、それともまた別の会社かは結局このパッケージからは分かりませんでした。
なので輸入会社の公式HPでもご紹介⇒モン・プレ
…やっぱりよく分からない(・・;)









まあおいしければいっか(適当)>カエル
ランキング参加中> にほんブログ村 スイーツブログ 輸入菓子へ






Related Entries

Topic : お菓子
Genre : Gourmet

tag : 輸入菓子 スナック

Post a comment

Private comment

プロフィール

まるでかえるぐみ

Author:まるでかえるぐみ
好き勝手に食べてます。
更新情報と食べ物つぶやき⇒twitter

カテゴリ
Ad
最新記事
最新コメント
ジャンクフーダーカウンター
お菓子を買うなら(楽天リンク)








菓子種別タグ

輸入菓子 チョコレート スナック クッキー ケーキ グミ サロン・デュ・ショコラ 百均 プレッツェル 餡子系 リンツ 西友 飲料 ナッツ せんべい・おかき ウェハース アイス  オランジェット チョコレート博覧会 パンケーキ ジュピター福袋 ハリボ ピスタチオ 和菓子 ヌガー 冷菓 D&D福袋 氷菓 ファッジ マカロン カヌレ 米菓 スプレッド 

検索フォーム
リンク