コンボス バッファローブルーチーズ:マース /combos Baffalo blue cheese : Mar's


アメリカのお菓子 アメリカ

51g 168円 購入場所:プラザ
一袋230kcal


こちらはプレッツェルタイプ!



待望のnew味コンボスもう一種。


しかし粉々(笑)
プレッツェルタイプは割れやすいとかあるのかな?周りの塩気と独特の香ばしさがあるから、プレッツェルタイプの方が好きなんだけど。


酸味のしっかりあるチーズ味と、ほのかなピリ辛はバッファロー?

ブルーチーズとあるけれどそこまで癖は無く、辛さもハラペーニョより断然優しいので食べやすい。
プレッツェルの塩粒が有るので、単純な塩っぱさではこちらのが上かも?

ちなみにあまり馴染みないバッファロー味とは、バッファローウィング味の事かなぁ。
⇒バッファローウィング wiki 日本語だよ
ニューヨーク州バッファロー発祥の、手羽先の素揚げに辛いソースをまぶした料理らしく、ブルーチーズドレッシングやランチドレッシングと共に供される事が多いみたい。
て、パッケージにそれらしきイラストが有ったね。

そんなIngredients.

特に鶏的な材料は無さそうだ…。

ディップ付きクラッカーと考えるとホント手軽で良いおつまみだなぁ。
そんなコンボスの公式HPは以前紹介したので略⇒過去記事

久しぶりに公式HPを見る限りではラインナップは7種類?
前に見たヘンテコ設計図も無く、今はとってもシンプルなサイトの作りに。
でも今は『Good combo or Bad combo?』なんてキャンペーンをTumbler上で行ってるみたい。
ちなみにwikiもあり⇒combos wiki 英語だよー
これによるとフレーバーの種類は12種類。カプチーノやピニャコラーダ、2014年の夏限定でパッションフルーツなんてのも出てたんだとか!
甘いコンボス…?と思いきや、スナイダーズにキャラメル味が出たりしてることを考えると納得かも。そしてあわよくば試してみたい。。。







ピザプレッツェル味食べたい>カエル
ランキング参加中> にほんブログ村 スイーツブログ 輸入菓子へ


関連記事

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

tag : 輸入菓子 スナック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるでかえるぐみ

Author:まるでかえるぐみ
好き勝手に食べてます。
更新情報と食べ物つぶやき⇒twitter

カテゴリ
Ad
最新記事
最新コメント
ジャンクフーダーカウンター
お菓子を買うなら(楽天リンク)








菓子種別タグ

輸入菓子 チョコレート スナック クッキー ケーキ グミ サロン・デュ・ショコラ 百均 プレッツェル 餡子系 リンツ 西友 飲料 ナッツ アイス せんべい・おかき ウェハース  オランジェット チョコレート博覧会 ハリボ パンケーキ ジュピター福袋 ピスタチオ 和菓子 ヌガー 冷菓 D&D福袋 スプレッド マカロン 米菓 カヌレ 氷菓 ファッジ 

検索フォーム
リンク