コンボス ハラペーニョチェダー:マース /Combos halapeno cheddar : Mar's


アメリカのお菓子 アメリカ

45.2g 168円 購入場所:プラザ


ずっと待ってたコンボス新味!


以前に紹介してから食べてなかった様に見えて実は何回かリピートする位、割と好きなジャンクフード(笑)
⇒過去記事
もうたまに見かける大袋サイズ(特に割安でも無い)でも買っちゃおうかなあと思っていた所に、プラザで発見。割と最近の話なのでまだあるかも?


全部で14粒。
コンビニとかスーパーで見かけるノーマル味コンボスに比べたらお値段高め。。。
ゆえに三種類中2種類しか買ってないけど、やっぱり買えばよかったかも。


ハラペーニョの匂いが強い!けれど、中身の色は緑で無くて拍子抜け。
周りはクラッカータイプ。
サクサクのクラッカーに、ハラペーニョの辛さアクセントの効いたチーズがin。

スナイダーズのハラペーニョ味⇒過去記事 程の強烈さは無いけど、割としっかりピリ辛めでハラペーニョの風味があるので、ハラペーニョ自体が苦手な人にはオススメしないかも。
でもチーズとハラペーニョって似合うんだな…自分みたいな幅広いチーズ好きにオススメ(笑)

おつまみに最高な、ザ★ジャンクフードなお菓子でした。


そんなIngredients.


そんなコンボス公式HPは以前に紹介したので割愛⇒過去記事








お菓子のジャンルに「ジャンクフード」があると思う>カエル
ランキング参加中> にほんブログ村 スイーツブログ 輸入菓子へ




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

tag : 輸入菓子 スナック

コメントの投稿

非公開コメント

コンボスチェダーチーズは私も昔ハマりました~あの匂いと濃い味がまさにジャンクで好きです!モルティーザーズだったかな?チョコ菓子にも同時期ハマってて大好きだったのに今全然売ってなくて悲しいです( ´△`)

Re: 甘党 さんへ

コメントありがとうございます。
コンボス良いですよね〜、あのチーズとジャンクな感じがたまらない!(笑)
モルティーザーズ、名前は見たことがあるのですがまだ食べた事は無いのです。。。次見かけたら是非試してみたいです◎
プロフィール

まるでかえるぐみ

Author:まるでかえるぐみ
好き勝手に食べてます。
更新情報と食べ物つぶやき⇒twitter

カテゴリ
Ad
最新記事
最新コメント
ジャンクフーダーカウンター
お菓子を買うなら(楽天リンク)








菓子種別タグ

輸入菓子 チョコレート スナック クッキー ケーキ グミ サロン・デュ・ショコラ 百均 プレッツェル 餡子系 リンツ 西友 飲料 ナッツ アイス せんべい・おかき ウェハース  オランジェット チョコレート博覧会 ハリボ パンケーキ ジュピター福袋 ピスタチオ 和菓子 ヌガー 冷菓 D&D福袋 スプレッド マカロン 米菓 カヌレ 氷菓 ファッジ 

検索フォーム
リンク