パンケーキ食べ放題:エルク



elk 京都店


巷で人気のパンケーキ!



最近の輸入菓子紹介の割合が低くなってるのは若干自覚してます(笑)
まあでも一応ブログ名”世界のお菓子”だし?!国を考えるならアメリカ…?
まあ気ままにしばらくパンケーキ記事続くかとは思います( ´ ▽ ` )ノ



人と行ったので外観写真は無し。
平日の開店(10:00)直後に立ち寄ると割と空いてました。
パンケーキ食べ放題の受付は10:00~12:00のみ。


まずは三枚と、スープと飲み物のセットで出されます。
お代わりからは枚数が自由に!
生クリームとメープル風味シロップとバターもおかわり自由なのが嬉しい(笑)

焼き立てでほかほか、あっさり風味のパンケーキ。食感はしっとりよりもサクサク系ホットケーキに近いので、バターがある方が好み。


ブルーベリーまで無料で頼めるし、追加料金でベーコンエッグまで頼めて味変え品を変え五枚頂きました。
生クリームもきめ細かくてうまうま◎最初からクリーム大盛りだけど、人の分まで奪ってしまった(笑)

正直パンケーキだけならシンプルゆえ五枚は厳しいけど、好きな食べ方で食べれるから良いね。
スープの塩味が癒される…。


そんなお世話になったパンケーキ屋さんの公式HPはこちら⇒elk

パンケーキのみならず、ガレットやスープやランチも有り。
京都・大阪・名古屋にしか展開してないみたいだけど、パンケーキを思いっきり食べたい人にオススメ。









実は食べ放題する予定は無かった(笑)
カエル
ランキング参加中> にほんブログ村 スイーツブログ 輸入菓子へ




Related Entries

Topic : スイーツ
Genre : Gourmet

tag : パンケーキ

Post a comment

Private comment

プロフィール

まるでかえるぐみ

Author:まるでかえるぐみ
好き勝手に食べてます。
更新情報と食べ物つぶやき⇒twitter

カテゴリ
Ad
最新記事
最新コメント
ジャンクフーダーカウンター
お菓子を買うなら(楽天リンク)








菓子種別タグ

輸入菓子 チョコレート スナック クッキー ケーキ グミ サロン・デュ・ショコラ 百均 プレッツェル 餡子系 リンツ 西友 飲料 ナッツ せんべい・おかき ウェハース アイス  オランジェット チョコレート博覧会 パンケーキ ジュピター福袋 ハリボ ピスタチオ 和菓子 ヌガー 冷菓 D&D福袋 氷菓 ファッジ マカロン カヌレ 米菓 スプレッド 

検索フォーム
リンク