ローカー チョコ&ナッツ:ローカー /Choco & Nuts : Loacker



イタリアのお菓子 イタリア

26g 59円 購入場所:ドン・キホーテ(多分)



お久しぶりのローカー!


そして更新もお久しぶりで申し訳ない。
ポチったリンツサマーバッグ⇒過去記事も無事に届き、忙しい夏をもぐもぐ乗り切った訳だけどもご紹介出来るのはやっぱり後かな…。


さて、バータイプの小さめサイズとはいえローカーがこのお値段ってのは珍しくて購入。
ローカーに外れは無いし(笑)


見た目からしてがっつり。凹凸でナッツ感むんむん(笑)


ヘーゼルナッツ風味溢れるチョコクリームと、ナッツ自体の食感があるナッツづくしのウエハース菓子。
甘さは控えめでカカオの風味もきいてて、しっかり濃いナッツチョコ!これだけがっつり食べる系のウエハースは珍しいかも。

ローカーのウエハースは外れなくて、ウエハース好きでなくても美味しいから好きだなぁ。

ちなみにIngredients.

細かいパーセンテージ表記がすごい。

そんなウエハースの美味しいお菓子会社は以前に紹介したので略⇒過去記事

こういうチョコバー的なもの、アメリカ産なら色々あるけどイタリア産且つヘーゼルナッツ風味ってのは珍しいかと知れないね。
まあイタリアのチョコ≒ヘーゼルナッツ風味な所はあるけど。。。









ロアッケルケルボンタンが未だに頭から離れない…
カエル
ランキング参加中> にほんブログ村 スイーツブログ 輸入菓子へ




関連記事

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

tag : 輸入菓子 ウェハース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるでかえるぐみ

Author:まるでかえるぐみ
好き勝手に食べてます。
更新情報と食べ物つぶやき⇒twitter

カテゴリ
Ad
最新記事
最新コメント
ジャンクフーダーカウンター
お菓子を買うなら(楽天リンク)








菓子種別タグ

輸入菓子 チョコレート スナック クッキー ケーキ グミ サロン・デュ・ショコラ 百均 プレッツェル 餡子系 リンツ 西友 飲料 ナッツ せんべい・おかき ウェハース アイス  オランジェット チョコレート博覧会 パンケーキ ジュピター福袋 ハリボ ピスタチオ 和菓子 ヌガー 冷菓 D&D福袋 氷菓 ファッジ マカロン カヌレ 米菓 スプレッド 

検索フォーム
リンク