ダークチョコレート マンゴー・マンゴスチン とザクロ:ブルックサイド /Dark Chocolate Mango Mangosteen & Pomegranate : BROOKSIDE


カナダのお菓子 カナダ

200g+15g 600円位?
購入場所:地元スーパー


日本上陸7周年だったらしいブルックサイド

今回はおまけでザクロチョコ付き。
マンゴーチョコは聞いたことも食べたこともあるけど⇒過去記事、マンゴスチンとザクロのチョコは初めてだったり。



マンゴー&マンゴスチンのパッケージはこんな感じ。


大きさが若干バラバラないつもの見た目。
ダークチョコレートにジューシーなフルーツフレーバー!
果汁を使った中のグミは、酸っぱく無いけどトロピカルな甘さがあって個人的にとても食べやすい。けど初めて食べて『マンゴーとマンゴスチンだ!』と感じるのは難しいかも。

こちらのIngredients.リンゴとパッションフルーツも材料にあったのか…。


中身写真が無くて申し訳ない;
ザクロは酸味強め。ザクロ自体酸味が強いフルーツなので個人的に得意ではないのだけど、チョココーティングで美味しいお菓子に。
あとなんだか健康に良さそう(笑)
こちらのIngredients.

こちらもザクロだけで無くベリー類が二種とレモンもin。

見た目激似だけど、中身の違いで全然違った味わいが楽しめるブルックサイド。
やっぱり自分の一番はオレンジかなぁ。
そんなブルックサイドの公式HPは、オレンジ味の記事で紹介したので割愛⇒過去記事

久しぶりに公式HPみてみたら、一番下に日本語変換ボタン発見!畏まった日本語だけど、機械翻訳的な変な部分が無いのは好印象。
中のフルーツに対する『天然のフラボノール抗酸化剤』って紹介がなんかツボ。
でもそう言う意図で好んだ紹介してる人も多いみたいなので、お菓子でも良いものを摂りたい!て人にオススメなチョコレートだったり。







お菓子なら基本なんでも好き>カエル
ランキング参加中> にほんブログ村 スイーツブログ 輸入菓子へ
Related Entries

Topic : スイーツ
Genre : Gourmet

tag : チョコレート 輸入菓子

Post a comment

Private comment

プロフィール

まるでかえるぐみ

Author:まるでかえるぐみ
好き勝手に食べてます。
更新情報と食べ物つぶやき⇒twitter

カテゴリ
Ad
最新記事
最新コメント
ジャンクフーダーカウンター
お菓子を買うなら(楽天リンク)








菓子種別タグ

輸入菓子 チョコレート スナック クッキー ケーキ グミ サロン・デュ・ショコラ 百均 プレッツェル 餡子系 リンツ 西友 飲料 ナッツ せんべい・おかき ウェハース アイス  オランジェット チョコレート博覧会 パンケーキ ジュピター福袋 ハリボ ピスタチオ 和菓子 ヌガー 冷菓 D&D福袋 氷菓 ファッジ マカロン カヌレ 米菓 スプレッド 

検索フォーム
リンク