オレンジチョコレート:ワインリッヒ /Orange Chocolate : Weinrich


ドイツ 
ドイツ
100g 200円 購入場所:ジュピター


オレンジチョコの何物以外でも無いパッケージ。
他の味(ブルーベリーとか)も大体こんなデザインで、どれも美味しそうやったんやがやっぱりチョコにはオレンジだろう!て事でこちらを購入。
中にオレンジクリーム入りって事でwktkしてたら・・・

え、液体?!
いや正しくは液体じゃないんだろうけど、クリームというほどのこってり感も無く・・・そして甘酸っぱーい☆
不二家のLOOKチョコが繋がったよーな見た目ゆえに中のクリーム感もそんな感じだと思ってたら裏切られたよ!なんだろう所謂お酒入りチョコとクリーム入りチョコの間のような柔らかさで、今までに無かった感でビックリ。
う、うーむ・・・個人的にはこってりクリームのが嬉しかったかも;

いやでも中が半液体ということは、冷蔵庫に入れて冷やせばスッゴイ美味しい爽やか系チョコになるポテンシャルを秘めてるかも!!?むしろ冷凍庫でもステキかも。
とゆー事に完食してから気がついたorz 自分よくそーゆー所あるよね。
斬新なチョコを食べてみたい人にはオススメ!

ちなみにワインリッヒってば結構な老舗メーカーらしい・・・Weinrich独語ダヨー
"produktion"でちょっとしたフォト工場見学が出来ますww





カルディは冬になるとチョコレート系が下げられるんだけど、ジュピターは通年置いてあって嬉しい。
(なんの豆知識)






カエル にほんブログ村 スイーツブログ 輸入菓子へ
関連記事

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【オレンジチョコレート /ワインリッヒ】

ドイツ 100g 200円 購入場所:ジュピターオレンジチョコの何物以外でも無いパッケージ。他の味(ブルーベリーとか)も大体こんなデザインで、どれも美味しそうやったんやがやっぱりチ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるでかえるぐみ

Author:まるでかえるぐみ
好き勝手に食べてます。
更新情報と食べ物つぶやき⇒twitter

カテゴリ
Ad
最新記事
最新コメント
ジャンクフーダーカウンター
お菓子を買うなら(楽天リンク)








菓子種別タグ

輸入菓子 チョコレート スナック クッキー ケーキ グミ サロン・デュ・ショコラ 百均 プレッツェル 餡子系 リンツ 西友 飲料 ナッツ せんべい・おかき ウェハース アイス  オランジェット チョコレート博覧会 パンケーキ ジュピター福袋 ハリボ ピスタチオ 和菓子 ヌガー 冷菓 D&D福袋 氷菓 ファッジ マカロン カヌレ 米菓 スプレッド 

検索フォーム
リンク