キャラメルチョコレート マーブルミルク:ヴェルタースオリジナル /Chocolate speciality milk : Werther's Original



ドイツのお菓子 ドイツ
125g 21粒入り 150円(特価) 購入場所:ドン・キホーテ


ヴェルタースのチョコは二回目?


と思って調べたら、前回もドンキで(笑)ムース状チョコ買ってました。⇒過去記事



やっぱりぎっしり入ってます。数も前回と同じ21個。


キレイなマーブル模様と、『ヴェルターズオリジナル』おなじみの、あのキャンディの形状。
開封時点でキャラメルの香りがふんわり。


フィリングが入っておらず、しっかり固めの一口チョコ。
口どけはこってりねっとり系で、やっぱり甘さが強い!さすがドイツ?さすがヴェルタース??
でもキャラメル風味が美味しいのと、飴玉のような一口サイズで食べやすい。
でも中身が入ってる感と口どけは、前回のムース状のが好きだな。

ちなみにミルクチョコレート部分はカカオ35%らしい。
そんなIngredients.




ついついヴェルター"ズ"と間違えちゃう(これ書きながら)、ヴェルタースオリジナルの公式HPは以前紹介したので略⇒過去記事

前回も思ったけど、ヴェルタースのチョコはパッケージが豪華な感じがするなぁ。
外袋もサラサラでマットな手触りだし、個包装もキラキラなゴールデン。
それでこそ何故なら彼もまた特別な存在にあげるのにふさわしいのかも知れないw
ドンキの割引シール貼ってる時点で高級感も何も無いけど(・・;)









これは本場キャラメル食べてみねば>カエル
ランキング参加中> にほんブログ村 スイーツブログ 輸入菓子へ




Related Entries

Topic : お菓子
Genre : Gourmet

tag : チョコレート 輸入菓子

Post a comment

Private comment

プロフィール

まるでかえるぐみ

Author:まるでかえるぐみ
好き勝手に食べてます。
更新情報と食べ物つぶやき⇒twitter

カテゴリ
Ad
最新記事
最新コメント
ジャンクフーダーカウンター
お菓子を買うなら(楽天リンク)








菓子種別タグ

輸入菓子 チョコレート スナック クッキー ケーキ グミ サロン・デュ・ショコラ 百均 プレッツェル 餡子系 リンツ 西友 飲料 ナッツ せんべい・おかき ウェハース アイス  オランジェット チョコレート博覧会 パンケーキ ジュピター福袋 ハリボ ピスタチオ 和菓子 ヌガー 冷菓 D&D福袋 氷菓 ファッジ マカロン カヌレ 米菓 スプレッド 

検索フォーム
リンク