キンダーブエノ:フェレロ /Kinder Bueno : Ferrero



イタリアのお菓子
2本入り 43g 189円 購入場所:コンビニ


原産国はポーランド。

こちらも遠足のおやつ(笑)に。

20140227220639dca.jpg

旅先で食べたでこんな画像しかない;
四つに分かれたチョコバー、の様でいてウェハースとクリームが主体の、サックリ軽いお菓子。
チョココーティングも薄めなのだけど、クリームのヘーゼルナッツ感が強くてしっかり美味しい。
一本づつ個包装入りだし、ポケットに入るサイズの大きさなので携帯にも便利!まぁ潰れやすいけどw

20140227220636931.jpg
おまけのIngredients.

そんなチョコバーを作る会社の公式HPは以前紹介したので略⇒過去記事

ロシェとヌテラで有名なフェレロ社の、スナック的チョコ菓子ブランド?キンダー。よく見たらロゴカラーとかがヌテラっぽい。
そして商品のwikiまであったからご紹介⇒kinder bueno wiki 英語だよー
公式HPよりwikiのが情報多いかも。キンダーブエノは1991年に作られたお菓子で、今はポーランドとフランスの工場で作られてるんだとか。
ちなみに”キンダー”はドイツ語で”子供”、”ブエノ”はスペイン語で”良い(tasty)”の意味。子供が喜ぶ、子供向けのお菓子と言った所かな?









旅の荷物はまずおやつ>カエル
ランキング参加中> にほんブログ村 スイーツブログ 輸入菓子へ
Related Entries

Topic : スイーツ
Genre : Gourmet

tag : チョコレート 輸入菓子

Post a comment

Private comment

プロフィール

まるでかえるぐみ

Author:まるでかえるぐみ
好き勝手に食べてます。
更新情報と食べ物つぶやき⇒twitter

カテゴリ
Ad
最新記事
最新コメント
ジャンクフーダーカウンター
お菓子を買うなら(楽天リンク)








菓子種別タグ

輸入菓子 チョコレート スナック クッキー ケーキ グミ サロン・デュ・ショコラ 百均 プレッツェル 餡子系 リンツ 西友 飲料 ナッツ せんべい・おかき ウェハース アイス  オランジェット チョコレート博覧会 パンケーキ ジュピター福袋 ハリボ ピスタチオ 和菓子 ヌガー 冷菓 D&D福袋 氷菓 ファッジ マカロン カヌレ 米菓 スプレッド 

検索フォーム
リンク