ベアーグミ:アルバネーゼ /Bear Gummi's : Albanese



アメリカのお菓子 アメリカ

100g 100数十円? 購入場所:コンビニ

旅のおやつに!

旅先でも細々お菓子を買ってたのに、実は遠足的にお菓子も持参してたと言うw
アメリカのベアーグミは初めてかな?


クマの形からハリボ的なグミを期待したら、予想よりも柔らかい!でも味はジューシーでなかなか美味しい◎
食感はどちらかと言うともっちり系?


くま型はハリボよりリアル。


ちょっとギャグ入ってる名前のフレーバーは12味。しかし色からして12味って見分けれるのか…?
スイカはやっぱり青臭い;
黄色ややこしいけど、パイナップルは分かったかな。

正直、昔に食べたアメリカのグミが美味しくなさ過ぎて期待してなかったというのもあり、これはなかなか良かった!

そんなIngredients.



そんなベアグミを作る会社の公式HPはこちら⇒Albanese 英語だよー

Aboutによると、1983年に創業の『世界最大の』アメリカはインディアナ州のグミ会社。(て言い切ってる所が凄い笑)
アメリカとヨーロッパ(”ごめん中国”と有り)からの良質な材料を集め、1997年には新たな工場も設立。
今や工場見学と言う名のガイドツアーが、団体・個人と曜日によってあるみたい。
うーん巨大企業感。。。








でも固いグミが好き>カエル
ランキング参加中> にほんブログ村 スイーツブログ 輸入菓子へ
Related Entries

Topic : スイーツ
Genre : Gourmet

tag : グミ 輸入菓子

Post a comment

Private comment

プロフィール

まるでかえるぐみ

Author:まるでかえるぐみ
好き勝手に食べてます。
更新情報と食べ物つぶやき⇒twitter

カテゴリ
Ad
最新記事
最新コメント
ジャンクフーダーカウンター
お菓子を買うなら(楽天リンク)








菓子種別タグ

輸入菓子 チョコレート スナック クッキー ケーキ グミ サロン・デュ・ショコラ 百均 プレッツェル 餡子系 リンツ 西友 飲料 ナッツ せんべい・おかき ウェハース アイス  オランジェット チョコレート博覧会 パンケーキ ジュピター福袋 ハリボ ピスタチオ 和菓子 ヌガー 冷菓 D&D福袋 氷菓 ファッジ マカロン カヌレ 米菓 スプレッド 

検索フォーム
リンク