カップケーキ、ペカンクッキー、ファッジ:ボニーズベイクショップ



大阪のお菓子屋 大阪府



アメリカアメリカンスイーツのお店に行ってきた。アメリカ



ルクアのロイヤルタッチ⇒過去記事 が無くなり、阪急百貨店のジュニアズ⇒過去記事 が無くなり、大阪でカップケーキを買うお店が少なくなってきた中に発見したこのお店。

カップケーキだけでなく、アメリカンなスイーツが揃ってるところが嬉しい!
滅多に行くところじゃないのでついうっかり色々買ってしまったw



カップケーキ 290円
ジュニアズより少し小さめ?でもしっかりこってりしたバタークリームがおいしい。


ブラウニー240円
チョコチップも入っててずっしり濃く、ザ・アメリカン風味で好み。


クッキー 200円
超大きい!もしかしたら以前買ったディーン&デルーカのクッキーより大きいかも。生地自体はシンプルなクッキーなんだけど、ペカンナッツが嬉しい(自分が)



ラズベリーファッジ 290円
ジャリジャリの中に爽やかな酸味があって、今まで食べた中で一番美味しいファッジかも!
複数個入ってるしお値段お買い得だと思う。


どれもおいしかったけど、ファッジに一番感動してしまった。。。
そんなスイーツのお店の公式HPはこちら⇒Bonny's Bake Shop
最寄り駅は天満橋駅。
facebookを見ると、2013年の7/31にオープンしたみたい。他にも期間限定商品とか新商品が色々あって食べてみたい…!

アメリカンなスイーツが食べたい時にはここ!なお店を見つけれて良かった◎
アメリカ行ったことないけど(笑)







自分の好みがアメリカン?>カエル
ランキング参加中> にほんブログ村 スイーツブログ 輸入菓子へ
Related Entries

Topic : スイーツ
Genre : Gourmet

tag : ケーキ クッキー

Post a comment

Private comment

プロフィール

まるでかえるぐみ

Author:まるでかえるぐみ
好き勝手に食べてます。
更新情報と食べ物つぶやき⇒twitter

カテゴリ
Ad
最新記事
最新コメント
ジャンクフーダーカウンター
お菓子を買うなら(楽天リンク)








菓子種別タグ

輸入菓子 チョコレート スナック クッキー ケーキ グミ サロン・デュ・ショコラ 百均 プレッツェル 餡子系 リンツ 西友 飲料 ナッツ せんべい・おかき ウェハース アイス  オランジェット チョコレート博覧会 パンケーキ ジュピター福袋 ハリボ ピスタチオ 和菓子 ヌガー 冷菓 D&D福袋 氷菓 ファッジ マカロン カヌレ 米菓 スプレッド 

検索フォーム
リンク