ミルクチョコプレッツェル:不明(輸入会社オーバーシーズ)/The Pretzel Chocolate



アメリカのお菓子 アメリカ

113g 320円 購入場所:カルディ(多分)
100g 476.2kcal


何処かわからないけどアメリカのお菓子。

原産国表記ありだから(笑)

今まで何個か、プライベート製品であろうが製作会社らしきものを見つけてはいたのだけど(確証は無い)、これに至っては全く分かりませんでした。。。
てか今気づいたけど、日本語でのカロリー表記があるあたり、プライベートブランド的な輸入菓子なのかな?


パッケージ写真よりも小さめの、一口サイズ。
外側のミルクチョコはしっかり甘く、プレッツェル自体の塩味は控えめ。時々塩の粒に当たることがある位で、個人的にはもう少し塩味効いててもよかったかも?

100gなんで、よく見かけるスナイダーズのチョコがけ版より食べ甲斐があって良いね!
最近はスナイダーズの方を食べてないけど、それよりもチョコの方が厚さ強い感じ。

そんなIngredients.


個人的にはスナイダーズの方が、プレッツェル効いてても好きかなぁ。。。(ただのプレッツェル好き)










どこだか気になる>カエル
ランキング参加中> にほんブログ村 スイーツブログ 輸入菓子へ
関連記事

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : スナック プレッツェル 輸入菓子

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるでかえるぐみ

Author:まるでかえるぐみ
好き勝手に食べてます。
更新情報と食べ物つぶやき⇒twitter

カテゴリ
Ad
最新記事
最新コメント
ジャンクフーダーカウンター
お菓子を買うなら(楽天リンク)








菓子種別タグ

輸入菓子 チョコレート スナック クッキー ケーキ グミ サロン・デュ・ショコラ 百均 プレッツェル 餡子系 リンツ 西友 飲料 ナッツ アイス せんべい・おかき ウェハース  オランジェット チョコレート博覧会 ハリボ パンケーキ ジュピター福袋 ピスタチオ 和菓子 ヌガー 冷菓 D&D福袋 スプレッド マカロン 米菓 カヌレ 氷菓 ファッジ 

検索フォーム
リンク