ビスコチロル、ビスコいちごみるくチロル、レーズンサンドチロル



ビスコチロルはどちらも30円
レーズンサンドチロルは20円
購入場所:ファミリーマート


まずはごめんなさい;
風邪をひいたりetcetcなどでだいぶお休みしてました。いつの間にか10万ヒットも行ってるし、バレンタインもとっくに過ぎてるしで…開き直ってサロショコ感想はまた数ヶ月後かなorz





左から
ビスコチロル・・・ホワイトチョコに包まれたビスケット…と思いきや、乳酸菌飲料のような仄かな酸味のあるホワイトチョコで、一風変わった感じ。

ビスコいちごみるくチロル・・・いちごみるく味の、甘くて酸味のあるチョコでビスケットがくるまれてます。ビスコかと言われたら…ビスコあんまり食べないから分からないや(・・;)

レーズンサンドチロル・・・実はこのレーズンサンド、長い事20円化(=単体で買える)を待ってたんだ!
9個入りチロルパックの新味…オレンジビスケットの代わり?に最近入ってたと思うのだけど、食べようと思い買ったけど9個中2個を人にあげたらラムレーズンを選ばれてしまったと言う…閑話休題。

ラムレーズンがちゃんと底に入って、バニラ風味もしっかりするチョコに包まれたビスケット。後味のラムレーズンが美味しいんだ。。。
材料にバニラビーンズ入ってるのもスゴイ。

正直30円のビスコチロルよりは、20円のラムレーズンの方が自分好みでした。これからしばらくのヘビリピチロルはレーズンサンドになるかも(笑)

関連記事

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

tag : チョコレート

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるでかえるぐみ

Author:まるでかえるぐみ
好き勝手に食べてます。
更新情報と食べ物つぶやき⇒twitter

カテゴリ
Ad
最新記事
最新コメント
ジャンクフーダーカウンター
お菓子を買うなら(楽天リンク)








菓子種別タグ

輸入菓子 チョコレート スナック クッキー ケーキ グミ サロン・デュ・ショコラ 百均 プレッツェル 餡子系 リンツ 西友 飲料 ナッツ せんべい・おかき ウェハース アイス  オランジェット チョコレート博覧会 パンケーキ ジュピター福袋 ハリボ ピスタチオ 和菓子 ヌガー 冷菓 D&D福袋 氷菓 ファッジ マカロン カヌレ 米菓 スプレッド 

検索フォーム
リンク