コーヒービーンズチョコ カプチーノ:チョッカフェ /cappuccino milk : CIOCCAFE



イタリアのお菓子 イタリア

25g 128円 購入場所:コンビニ(asnas)
100g 473kcal 一箱118.25kcal


コーヒービートもコーヒービーンズも大好き。



な自分が、カプチーノ味のビーンズチョコを発見したので思わず即買い。
手にすっぽり収まるような、小さい箱がかわいい。


きっちり20粒入り(パッケージ裏に”約20粒入り表記あり”)

コーヒービーンズは香ばしく焙煎が強いのがやや苦め。日本のコーヒービーンズチョコよりも、コーヒー豆自体のパンチが強めで面白い。
完全に豆を味わうチョコ、ゆえに『カプチーノチョコ』と言われてもちょっと分かりづらいかも;


そんなIngredients.


コーヒービーンズ自体は9%らしく、28%カカオのチョコに包まれてます。

そんなチョコを作る会社の公式HPはこちら⇒cioccafe 伊語だよー
Flash使用で最初からオペラ?が流れるので注意(笑)左下のmusicaでオフ出来ます。

勘でPRODOTTIを押したら商品説明あり。どうやらこのカプチーノとは、ミルクチョコを使用しているからの名前であり、ダークチョコを使ってるコーヒー豆チョコの名前はエスプレッソ。なかなか洒落てるね!
その他アマレッティやラムレーズンを使ったチョコなどもあるみたい。

会社の所在情報は載ってるけど、歴史とか分からないなぁ…と思い調べてみたけどあまりどこも詳細は載っておらず(・・;)
company infoを載せてるHPを発見⇒CIOCCAFE'S.R.L 英語だよー
南ローマのアプリリア工場地帯に大きな工場を持つ、プライベートラベルなんかも請け負う会社みたい。いつからか…とかは書いてなかったので特に著名な老舗でも無さそうなんだけど、CM動画はありました(笑)
⇒CIOCCAFE youtubeだよー
コーヒーを何倍も飲むよりはコレって事?
でもこの箱の持ち運びやすさが、手軽なリフレッシュにいいと思う。







チョッカフェで合ってる?>カエル
ランキング参加中> にほんブログ村 スイーツブログ 輸入菓子へ
Related Entries

Topic : スイーツ
Genre : Gourmet

tag : チョコレート 輸入菓子

Post a comment

Private comment

プロフィール

まるでかえるぐみ

Author:まるでかえるぐみ
好き勝手に食べてます。
更新情報と食べ物つぶやき⇒twitter

カテゴリ
Ad
最新記事
最新コメント
ジャンクフーダーカウンター
お菓子を買うなら(楽天リンク)








菓子種別タグ

輸入菓子 チョコレート スナック クッキー ケーキ グミ サロン・デュ・ショコラ 百均 プレッツェル 餡子系 リンツ 西友 飲料 ナッツ せんべい・おかき ウェハース アイス  オランジェット チョコレート博覧会 パンケーキ ジュピター福袋 ハリボ ピスタチオ 和菓子 ヌガー 冷菓 D&D福袋 氷菓 ファッジ マカロン カヌレ 米菓 スプレッド 

検索フォーム
リンク