

ソルト&ペッパー:プリングルズ /Salt & Pepper : Pringles



アメリカのお菓子 アメリカ

61g 69円 購入場所:ドンキホーテ
61g 314kcal


意外と食べた事なかった塩コショウ!


結構ヘンテコな味を出したりしてそしてそれを見かける度に買いたくなってしまう、プリングルズ。繰り返すけどプリングルじゃなくてプリングル
携帯の予測変換でさえプリングルスだってんだからもう。。。

塩コショウ味を発見したけどそこはプリングルズ、独特のフレーバーパンチが効いているんだろうなぁ


なんて思いきや、意外とあっさり!
開封した時点で黒こしょうの風味がふんわり。
単純な塩だけでない塩味に、黒胡椒がピリリときいてて、味はうすくない実にプリングルズらしい塩コショウ味。むしろ胡椒が効いてて少し辛いくらい?
味は濃いけどくどくない、そんな珍しいプリングルズでした。

ちなみにIngredients.


一応おなじみ?オニオンパウダーとか使用されてるけど、ブラックペッパーがメインになるように調整されてるぽいね。

そんなプリングルズの公式HPは以前紹介したので割愛⇒過去記事

久しぶりに公式HP(アメリカ版)行ったら、STIXなんてのも出たらしい。。。え、STAX?(それはレイズ)
見た目プリッツみたいだけど…スティック”クラッカー”て書いてあるからやっぱりプリッツ??

うーん、大企業であろうとも商品開発には余念が無いね。これは別に特に食べてみたいとも思わない(笑)








自分も結構プリングルスって言っててゴメン>カエル
ランキング参加中> にほんブログ村 スイーツブログ 輸入菓子へ
関連記事

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : スナック 輸入菓子

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるでかえるぐみ

Author:まるでかえるぐみ
好き勝手に食べてます。
更新情報と食べ物つぶやき⇒twitter

カテゴリ
Ad
最新記事
最新コメント
ジャンクフーダーカウンター
お菓子を買うなら(楽天リンク)








菓子種別タグ

輸入菓子 チョコレート スナック クッキー ケーキ グミ サロン・デュ・ショコラ 百均 プレッツェル 餡子系 リンツ 西友 飲料 ナッツ せんべい・おかき ウェハース アイス  オランジェット チョコレート博覧会 パンケーキ ジュピター福袋 ハリボ ピスタチオ 和菓子 ヌガー 冷菓 D&D福袋 氷菓 ファッジ マカロン カヌレ 米菓 スプレッド 

検索フォーム
リンク
