レイズ サワークリーム&オニオン:フリトレー /Lay's Sour Cream & Onion : Frito-lay



アメリカのお菓子 アメリカ

184.2g 298円 購入場所:業務系スーパー
28g 160kcal 一袋1120kcal


これは神戸物産じゃなかったハズ。。。

多分;
以前これの塩味を食べたことがあるんだけど⇒過去記事
サワークリームは気になりつつ食べるの初めて。しかしどこのお店でもレイズのチップスは塩かサワークリームオニオンの二択しか見かけない気がする。。。



相変わらず薄めでカリカリの食感美味しいポテトチップス。サワークリームオニオンの味が濃くってわかりやすく、味の強さはまさにレイズ
このレイズのポテトチップスの食感が好きで、ついつい止まらなくなるんだけど、一袋1000kcal超えなんだよね;大容量なんだけどさ。

ついでにIngedients.


さてフリトレー公式HPは紹介したので、レイズの公式HPでもご紹介。⇒Lay's 英語だよー
HPが夏真っ最中なんだけど、どうやらレイズが出来て75回目の夏を迎えたよう。
priduct Infoで物凄い種類のレイズのチップスが紹介されててビックリ。レイズには『ケトルクックシリーズ』(堅焼き系)もあるみたい。
そのケトルクック製品にインスパイアされた、カクテルやデザートメニューが(動画で)紹介されたりと、奥が深い。でも材料にレイズ使ってないw

いつか変わり種レイズも食べてみたいな・・・STAXじゃない方で!
(STAXよりもクラシックの方が食感が好き)






四分の三世紀おめでとう>カエル
ランキング参加中> にほんブログ村 スイーツブログ 輸入菓子へ
関連記事

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : スナック 輸入菓子

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるでかえるぐみ

Author:まるでかえるぐみ
好き勝手に食べてます。
更新情報と食べ物つぶやき⇒twitter

カテゴリ
Ad
最新記事
最新コメント
ジャンクフーダーカウンター
お菓子を買うなら(楽天リンク)








菓子種別タグ

輸入菓子 チョコレート スナック クッキー ケーキ グミ サロン・デュ・ショコラ 百均 プレッツェル 餡子系 リンツ 西友 飲料 ナッツ アイス せんべい・おかき ウェハース  オランジェット チョコレート博覧会 ハリボ パンケーキ ジュピター福袋 ピスタチオ 和菓子 ヌガー 冷菓 D&D福袋 スプレッド マカロン 米菓 カヌレ 氷菓 ファッジ 

検索フォーム
リンク