クランチホワイトチョコレート:神戸物産



ベルギーのお菓子 ベルギー

200g 200円位? 購入場所:業務スーパー

意外とベルギーチョコ置いてる業務スーパー。

今年も以前紹介した、お買い得な大容量シェルチョコも見かけたしね⇒過去記事
しかしこれは数か月前に購入して以来近所では見かけていないから期間限定だったのかもしれないけど。。。


パッケージから気になってたんだけど


これは・・・以前紹介したカルフール(フランスのスーパー)のプライベートブランドのチョコのマークにそっくりだ!⇒過去記事

そしてそれも原産国ベルギーだったし、もしかして製造会社は一緒なのでは?!
味は結構甘さ強めなんだけど、クランチの名の通りサクサクのシリアルが入ってて、重すぎずに美味しくいただけるチョコ。ただまあこの分厚さは好み別れるかもしれないけど(笑)
前に紹介したホワイトチョコと味が同じかと言われたら一昨年の話なので流石に覚えてないのだけど;
植物油脂不使用なところはおんなじ。
そんなIngredients.


カルフールが日本から撤退してカルフールブランドのお菓子も見かけなくなったんだけど、今度は神戸物産が仕入れる事になったのかなあ。
ついでに神戸物産の商品紹介ページもあったのでご紹介⇒業務スーパー

HPに載っているということはまだ日本どこかの業務スーパーでは置いてるのかな?聞かれても自分が買ったところにはもう無いけど。。。







神戸物産以外の業務系スーパーも好き>カエル
ランキング参加中> にほんブログ村 スイーツブログ 輸入菓子へ
関連記事

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : チョコレート 輸入菓子

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるでかえるぐみ

Author:まるでかえるぐみ
好き勝手に食べてます。
更新情報と食べ物つぶやき⇒twitter

カテゴリ
Ad
最新記事
最新コメント
ジャンクフーダーカウンター
お菓子を買うなら(楽天リンク)








菓子種別タグ

輸入菓子 チョコレート スナック クッキー ケーキ グミ サロン・デュ・ショコラ 百均 プレッツェル 餡子系 リンツ 西友 飲料 ナッツ せんべい・おかき ウェハース アイス  オランジェット チョコレート博覧会 パンケーキ ジュピター福袋 ハリボ ピスタチオ 和菓子 ヌガー 冷菓 D&D福袋 氷菓 ファッジ マカロン カヌレ 米菓 スプレッド 

検索フォーム
リンク