キャラメルチョコレートムース:ヴェルタースオリジナル /Chocolate Speciality Caramel Mousse : Werther's Original



ドイツのお菓子 ドイツ

125g 21粒 199円 購入場所:ドンキホーテ


まさかのヴェルタースチョコがドンキで!

そもそも片田舎のスーパーにまで置かれてたくらいヴェルタースオリジナルのチョコverは見かけはしてたんだけど、お値段ゆえに今まで手を出したことがなかったんだ。。。


見た目はヴェルアースオリジナルっぽい包み。

そして残念な事にまた中身の写真が何処かに行ったよ・・・;

文章説明で申し訳ないけど、形状はヴェルタースオリジナルキャンディ(楕円形に丸の模様がついてる)なんだけど、底の部分が真っ平ら。
な、ミルクチョコでキャラメルムースを包んだお菓子。

しっかり甘いミルクチョコに、キャラメルの風味が強いムースチョコで濃厚な一粒!
甘いんだけどヴェルタースのキャラメル風味が美味しくて、どんどん食べれてしまうね。
でも綺麗な個包装なので、保存や持ち運びにも便利。はたまた配るのもありかな。
21粒もあるのが嬉しいね・そりゃ定価分の価値はあるかな・・・。コーヒーと味わったりと結構長く楽しめたり。

そんな Ingredients.

飴はあんまり好きじゃないけどチョコなら食べたい!ヴェルタースでした。

さてそんなキャラメルチョコを作る会社の公式HPは以前紹介したので略。⇒過去記事
最近のUS版新商品にキャラメルポップコーンが加わったらしい。ヴェルタースオリジナルのキャラメルを使用したポップコーンて・・・絶対美味しいよ!

最近のお菓子ニュースとしてはグルメポップコーンが人気?らしいけど、日本でも出して欲しいなぁ。。。








キャラメル屋さんのキャラメルチョコはおいしいね>カエル
ランキング参加中> にほんブログ村 スイーツブログ 輸入菓子へ
関連記事

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : チョコレート 輸入菓子

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるでかえるぐみ

Author:まるでかえるぐみ
好き勝手に食べてます。
更新情報と食べ物つぶやき⇒twitter

カテゴリ
Ad
最新記事
最新コメント
ジャンクフーダーカウンター
お菓子を買うなら(楽天リンク)








菓子種別タグ

輸入菓子 チョコレート スナック クッキー ケーキ グミ サロン・デュ・ショコラ 百均 プレッツェル 餡子系 リンツ 西友 飲料 ナッツ せんべい・おかき ウェハース アイス  オランジェット チョコレート博覧会 パンケーキ ジュピター福袋 ハリボ ピスタチオ 和菓子 ヌガー 冷菓 D&D福袋 氷菓 ファッジ マカロン カヌレ 米菓 スプレッド 

検索フォーム
リンク