ブラウニーチップス トフィー:セスグリーンバーグス /BROWNIE CRUNCH Toffee : Seth Greenberg's



アメリカのお菓子 アメリカ

113g 100円 購入場所:ドンキホーテ
28g 120kcal 一袋480kcal

さて以前食べたことのあるブラウニーチップス、ハマりはしなかったけどまさかの激安で売られていたので思わず購入。
トフィブラウニーなところも気になったんだ・・・。


開けて見たら、パッケージ写真のようなキャラメルは見えず凹んでいる状態。
でも食べてみるとしっかりキャラメル食感がわかるよ!ただサクサクのブラウニーを食べた後にキャラメル分が口の中にねっちり残るという不思議な感じ。
そのコントラストが美味しい?と言われたら個人的には微妙だけど、好きな人は好きなのかなこれ。。。

そんなIngredients.


ブラウニーチップを作る会社の公式HPは以前紹介したので略⇒過去記事


ちなみにトフィーに関してのwikiもあったのでご紹介。⇒トフィーwiki
ファッジだのトフィーだのタフィーだのヌガーだのキャラメルだの色々あってややこしいなぁ。。。






有楽製菓のブラウニーブラウニーを最近見かけない…>カエル
ランキング参加中> にほんブログ村 スイーツブログ 輸入菓子へ
Related Entries

Topic : スイーツ
Genre : Gourmet

tag : クッキー 輸入菓子

Post a comment

Private comment

プロフィール

まるでかえるぐみ

Author:まるでかえるぐみ
好き勝手に食べてます。
更新情報と食べ物つぶやき⇒twitter

カテゴリ
Ad
最新記事
最新コメント
ジャンクフーダーカウンター
お菓子を買うなら(楽天リンク)








菓子種別タグ

輸入菓子 チョコレート スナック クッキー ケーキ グミ サロン・デュ・ショコラ 百均 プレッツェル 餡子系 リンツ 西友 飲料 ナッツ せんべい・おかき ウェハース アイス  オランジェット チョコレート博覧会 パンケーキ ジュピター福袋 ハリボ ピスタチオ 和菓子 ヌガー 冷菓 D&D福袋 氷菓 ファッジ マカロン カヌレ 米菓 スプレッド 

検索フォーム
リンク