クリスマスチロルカップ





一個 470円 購入場所:コンビニ
40個入り 1282kcal




郵送出来るこのチロル、気軽な季節の折の挨拶にと購入してみました。
390円の切手で郵送できるし、サプライズ感満載だしね。
住所を書く所はザラザラしてて、油性マジックで書いたらそうそう落ちない仕様・・・なんだけど、宛名書き損じて一個開封(笑)また買ってこねば(・・;)
自分で食べる気は無かったんだけど。。。



新しい味としては
スノーマン/ホワイトビス
ホワイトチョコにココアクッキーと、クッキー&クリーム味のような感じでおいしい。けど、クッキー部分がいつものビスより小さくて、ホワイトチョコが勝ち気味。

冬チロル
中身が何も無いように見せかけて、口どけ滑らかなチョコがin。冬チョコの名の通り、寒い所でも他のチョコより柔らかいのと、カカオの風味がイイね。

ヒイラギ/みるくもち
ホワイトチョコのなかのもちグミ。もちもちまろやか。



と言うわけで、まるでかえるぐみからそちらの家にイキナリ届くかもしれません( ´ ▽ ` )ノ


201312101836064ea.jpg
と言うと全国の郵送チロルファンが迷惑しそうなので、底の方にかえるぐみを書いてます。まぁ知り合いがみてるとは思えないけど(笑)
Related Entries

Post a comment

Private comment

プロフィール

まるでかえるぐみ

Author:まるでかえるぐみ
好き勝手に食べてます。
更新情報と食べ物つぶやき⇒twitter

カテゴリ
Ad
最新記事
最新コメント
ジャンクフーダーカウンター
お菓子を買うなら(楽天リンク)








菓子種別タグ

輸入菓子 チョコレート スナック クッキー ケーキ グミ サロン・デュ・ショコラ 百均 プレッツェル 餡子系 リンツ 西友 飲料 ナッツ せんべい・おかき ウェハース アイス  オランジェット チョコレート博覧会 パンケーキ ジュピター福袋 ハリボ ピスタチオ 和菓子 ヌガー 冷菓 D&D福袋 氷菓 ファッジ マカロン カヌレ 米菓 スプレッド 

検索フォーム
リンク