インスタントオートミール(イチゴ味):ミスターブレックファスト /Instant oatmeal with Strawberry : Mr.Breakfast (Pifo)

1302082 560

ポーランドのお菓子  ポーランド
50g 58円 購入場所:業務スーパー


お菓子って言うか朝ごはんって言(二度目)


でも業務スーパーでまさかの味付けオートミール
甘さの少ないミューズリーなどは好んで食べるけども、流石にオートミールは
味気なさそう過ぎて今まで食べたことが無かったんだ。。。
(自分で味付けするのが普通みたいだけど)

1302082 562
おわんにこんだけ。一食分なのが手軽に試せて嬉しい。

1302082 563
ミルクパウダー入りなのか、お湯を注いだだけでも乳白色。

1302082 564
指定の時間通りちょっと待つ。(ふやかす?)

1302082 565
なんだかとってもおかゆ感・・・だけどもちもち!
麦ご飯のような穀物の風味もあるけど、しっかり甘いのとイチゴの酸味も
ちょっとあるしでいちごみるくフレーバーで食べやすい。
温めた牛乳でやったらもっと味が濃くなったかな?

人生初オートミールにしてはなかなか美味しくいただけました。
麦ご飯やミューズリーを好んで食べる自分はあまり気にならなかったけど、
慣れない人にはいわゆるおかゆよりも穀物の繊維や風味とかが気になるかも。
グラノラやミューズリーに暖かい物をかけて食べたりしてる人にはオススメ!
もしくはオートミール気になるけど食べたこと無いから躊躇してる方にも、
初心者向けにいいと思う。

そんなIngredients.
1302082 561

そんな朝食を作る会社Mr.Breakfast・・・もといPifoの公式サイトは
以前紹介したので略します過去記事



さて同じインスタントミューズリー、リンゴ味も買ってたので一緒に紹介。
1302082 584
シナモンアップルなんだそうな。
1302082 587
リンゴの皮がちらほら見えるのが可愛らしい。
1302082 585
Ingredients.

こっちた温めた牛乳でチャレンジ。でも低脂肪牛乳だったから?
そこまで濃くなると言うわけでもなかった。。。
リンゴの風味と穀物感、フルーティさ(酸味)がイチゴよりも弱いので、
イチゴ味のほうが食べやすいかもね。

一食サイズなので手軽且つ58円とお安く、オートミールが試せるのが良い!
常食したいとまでは思わなかったけど、別の味を発見したら試して
みようかなと思うくらいにはおいしくいただけました。





思えば穀物好きだった自分>カエル
ランキング参加中> にほんブログ村 スイーツブログ 輸入菓子へ
関連記事

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : 輸入菓子

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるでかえるぐみ

Author:まるでかえるぐみ
好き勝手に食べてます。
更新情報と食べ物つぶやき⇒twitter

カテゴリ
Ad
最新記事
最新コメント
ジャンクフーダーカウンター
お菓子を買うなら(楽天リンク)








菓子種別タグ

輸入菓子 チョコレート スナック クッキー ケーキ グミ サロン・デュ・ショコラ 百均 プレッツェル 餡子系 リンツ 西友 飲料 ナッツ せんべい・おかき ウェハース アイス  オランジェット チョコレート博覧会 パンケーキ ジュピター福袋 ハリボ ピスタチオ 和菓子 ヌガー 冷菓 D&D福袋 氷菓 ファッジ マカロン カヌレ 米菓 スプレッド 

検索フォーム
リンク