プリングルズ わさびマヨ味:プリングルズ /Pringles WASABI : Pringles

1302082 460

アメリカのお菓子  アメリカ
134g 198円 購入場所:ドラッグストア(多分)
100g 518kcal

エルモの大好物・ワサビ

なんてマニアックなネタは日本じゃ浸透しないのかな。。。
(youtube interviewで答えてた・中の人が笑)

さてうっかり普段行かないドラッグストアで安くなってたので思わず購入。

1302082 463
見る限り
1302082 464
緑っぽくは無いかな・・・?

仄かにワサビの香り、辛さはピリ辛レベルの味。
続けて食べると少し鼻に抜ける辛さが来るので、”マヨ”でマイルドに
なってる感じ。
味や辛さの方向性はワサビなので、ちゃんとしたワサビ味チップスでした。

ワサビって事で辛さを覚悟したんだけど、意外と食べやすくて良かった◎

そんなIngredients.
1302082 462
材料にからし>わさびってどうなんだ;
プリングルズからしマヨ?!
でもきっと ワサビって書いた方が外国人受けはいいのかもしんまい。

ちょっと調べてみたら、プリングルズではX-TREMEシリーズにもワサビ味、
レイズドリトスタロイモチップスにまでWASABI味なんてものを発見;
そりゃリンツだってワサビ味出すよね。。。



【期間限定】プリングルズ わさ...

【期間限定】プリングルズ わさ...
価格:315円(税込、送料別)


通販限定ポテトチップス わさビー...

通販限定ポテトチップス わさビー...
価格:150円(税込、送料別)




辛いのに強くないけどXtremeシリーズ気になる>カエル
ランキング参加中> にほんブログ村 スイーツブログ 輸入菓子へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : スナック 輸入菓子

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるでかえるぐみ

Author:まるでかえるぐみ
好き勝手に食べてます。
更新情報と食べ物つぶやき⇒twitter

カテゴリ
Ad
最新記事
最新コメント
ジャンクフーダーカウンター
お菓子を買うなら(楽天リンク)








菓子種別タグ

輸入菓子 チョコレート スナック クッキー ケーキ グミ サロン・デュ・ショコラ 百均 プレッツェル 餡子系 リンツ 西友 飲料 ナッツ せんべい・おかき ウェハース アイス  オランジェット チョコレート博覧会 パンケーキ ジュピター福袋 ハリボ ピスタチオ 和菓子 ヌガー 冷菓 D&D福袋 氷菓 ファッジ マカロン カヌレ 米菓 スプレッド 

検索フォーム
リンク