マジックフレークス ピーナッツバター味:URC /Magic Flakes Peanuts Butter : URC

1302082 453

フィリピンのお菓子 フィリピン
8個入り 105円 購入場所:ダイソー
一個包装 136kcal

やっと全種紹介できたよ!


いや、まぁリッツみたいな形のマジックフレークもと考えるとまだまだだけども、
ひとまずはこの形のシリーズを制覇と言う事で(多分)
そもそもピーナッツバター味は一番最初に食べたマジフレなんだけどさ;

1302082 456
相変わらずのつながり個包装。
1302082 457
1302082 458
結構クリームは厚め。

サクサクの食感良いクラッカーに、ピーナッツバタークリームの塩気甘み
絶妙なバランスで止まらない。。。
これ甘いだけだったら直ぐに飽きるんだろうけど、この塩気が後を引いて
8袋一気にいけそうに(待て) まぁ口の中の水分は持ってかれるけどね!

もちろん割らずにバリバリも良いんだけど、自分的にはまず3つに割って
左右から食べて、一番クリームが残ってる真ん中を最後に食べると
ゆークセがあるので賛同者募集中(笑)

さてそんなマジックフレークシリーズを作る会社の紹介は以前にしたので略。
⇒過去記事・マジックフレーク プレーンクラッカー
ついでに他の味も
⇒マジックフレークス クリーミーバター味
⇒マジックフレークス チョコクリーム味

やっぱり久しぶりにピーナッツ食べた後の感想では
ピーナッツ→クリーミーバター→チョコの順番で好きかな!
プレーンは無限の可能性が。。。

おまけにIngredients.
1302082 454







終売の噂は聞いてるけど近所にダイソーが無いから確かめられない;>カエル
ランキング参加中> にほんブログ村 スイーツブログ 輸入菓子へ
関連記事

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : クッキー 輸入菓子

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まるでかえるぐみ

Author:まるでかえるぐみ
好き勝手に食べてます。
更新情報と食べ物つぶやき⇒twitter

カテゴリ
Ad
最新記事
最新コメント
ジャンクフーダーカウンター
お菓子を買うなら(楽天リンク)








菓子種別タグ

輸入菓子 チョコレート スナック クッキー ケーキ グミ サロン・デュ・ショコラ 百均 プレッツェル 餡子系 リンツ 西友 飲料 ナッツ せんべい・おかき ウェハース アイス  オランジェット チョコレート博覧会 パンケーキ ジュピター福袋 ハリボ ピスタチオ 和菓子 ヌガー 冷菓 D&D福袋 氷菓 ファッジ マカロン カヌレ 米菓 スプレッド 

検索フォーム
リンク