きなこもちチロル ぷれみあむ







一個32円 購入場所:コンビニ

みんな大好き?きなこもちのプレミアムver.!
確かに濃いきな粉の風味と(材料四番目)ほんのりな黒蜜が味わえて美味しいチロル。
材料にもち粉があるあたり、中の餅グミ部分も進化してるのかな?
餅グミ入りチロル自体がそんなに好きでも無いからよくわからないや(・・;)

よって人気上位のきなこもちがそんなに好きでも無い自分は、1個30円のきなこもちチロルより1個20円の芋ケンピチロルを買うかな(笑)

自分の中で芋ケンピチロルを越すチロルは…年末年始になったら現れる
時もある
オランジェットチロルかな。。。
今から冬が楽しみ( ´ ▽ ` )ノ


Related Entries

Post a comment

Private comment

プロフィール

まるでかえるぐみ

Author:まるでかえるぐみ
好き勝手に食べてます。
更新情報と食べ物つぶやき⇒twitter

カテゴリ
Ad
最新記事
最新コメント
ジャンクフーダーカウンター
お菓子を買うなら(楽天リンク)








菓子種別タグ

輸入菓子 チョコレート スナック クッキー ケーキ グミ サロン・デュ・ショコラ 百均 プレッツェル 餡子系 リンツ 西友 飲料 ナッツ せんべい・おかき ウェハース アイス  オランジェット チョコレート博覧会 パンケーキ ジュピター福袋 ハリボ ピスタチオ 和菓子 ヌガー 冷菓 D&D福袋 氷菓 ファッジ マカロン カヌレ 米菓 スプレッド 

検索フォーム
リンク