クッキーアンドクリーム:ハーシー /Cookies'n'Creme : HERSHEY's

1302082 420

アメリカのお菓子
 アメリカ
73g 198円 購入場所:地元百貨店?

一番好きなハーシー!

多分自分が一番初めに食べたことのあるハーシーでもある。。。
その時はアメリカの会社だとすら知らなかったような;
久しぶりに見かけて、久しぶりに食べたくなって購入。

1302082 425
板チョコにしては分厚いのは
1302082 424
ビッシリクランチが散りばめられてるから。
1302082 426
適当に砕かれたクランチじゃなくって、均等な丸さのクッキーなのもなんか良い。

ハーシーはとっても甘いから、ホワイトチョコはそれこそノドに張り付くような
濃い甘さなんだけど、サクサクのクッキー食感と、その仄かな塩味が病み付き
になる、そんなチョコです。
そして想像よりはクッキー部分は控えめ?下半分に散りばめられてる感じで
以前に一口サイズ食べたときはもっとザクザクのほうが強かった記憶。

がっつり甘いんだけど、こってり甘いんだけど、食べたくなるんだ。。。
そしてIngredients.
1302082 421
一応コレにも牛乳は使われてるみたいなんだけど、ミルクチョコほどのクセが無いのは
無脂肪牛乳だからなのかな・・・?
ココアクッキーとホワイトチョコって超合うよね!





73gでキングサイズっていうのに違和感(毒されてる)>カエル
ランキング参加中> にほんブログ村 スイーツブログ 輸入菓子へ
Related Entries

Topic : スイーツ
Genre : Gourmet

tag : チョコレート 輸入菓子

Post a comment

Private comment

プロフィール

まるでかえるぐみ

Author:まるでかえるぐみ
好き勝手に食べてます。
更新情報と食べ物つぶやき⇒twitter

カテゴリ
Ad
最新記事
最新コメント
ジャンクフーダーカウンター
お菓子を買うなら(楽天リンク)








菓子種別タグ

輸入菓子 チョコレート スナック クッキー ケーキ グミ サロン・デュ・ショコラ 百均 プレッツェル 餡子系 リンツ 西友 飲料 ナッツ せんべい・おかき ウェハース アイス  オランジェット チョコレート博覧会 パンケーキ ジュピター福袋 ハリボ ピスタチオ 和菓子 ヌガー 冷菓 D&D福袋 氷菓 ファッジ マカロン カヌレ 米菓 スプレッド 

検索フォーム
リンク