芋けんぴチロル



一個20円
購入場所:ファミリーマート

まさかの芋けんぴ!

芋や栗系のチロルがそろそろ出てもいいころ…モンブランとかスイートポテトとかとぼんやり思ってたら、なんと芋ケンピ。
セレクトが渋い!
しかもケンピって・・・?

と思ったら、しゃりしゃりしてそうな見た目のチロル。
香りは芋!
食べたらカラメルのようなシャリっと食感の飴が、なんとも芋ケンピ感!
カラメルだけでなく、砕かれたクッキーの もさもさ感が芋っぽさを醸し出してるし…良いアプローチだなぁ。

絶対に自分好みと思って食べずに大人買いしたのは滅多に無いんだけど、これは間違いなかった。


皆様も新しい秋チロル、お試しあれ( ´ ▽ ` )ノ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるでかえるぐみ

Author:まるでかえるぐみ
好き勝手に食べてます。
更新情報と食べ物つぶやき⇒twitter

カテゴリ
Ad
最新記事
最新コメント
ジャンクフーダーカウンター
お菓子を買うなら(楽天リンク)








菓子種別タグ

輸入菓子 チョコレート スナック クッキー ケーキ グミ サロン・デュ・ショコラ 百均 プレッツェル 餡子系 リンツ 西友 飲料 ナッツ せんべい・おかき ウェハース アイス  オランジェット チョコレート博覧会 パンケーキ ジュピター福袋 ハリボ ピスタチオ 和菓子 ヌガー 冷菓 D&D福袋 氷菓 ファッジ マカロン カヌレ 米菓 スプレッド 

検索フォーム
リンク