チーズウム:プリングルズ /CHEEZ UMMS : Pringles

1302082 200

アメリカのお菓子 アメリカ

181g 347円 購入場所:ドラッグストア?


四種のチーズ使用に魅かれて!


としか思えないプリングルズにしてはスーパーより高値で購入。
あとは通販でチョコを買い込んだから塩味お菓子を求めたとか・・・
何でどこで買ったかも今やあやふや;

1302082 203
大体アメリカのスナックを食べるときにはいつも覚悟して食べるんだけど、
今回もチーズ味ってのを念頭において食べたら意外とあっさりめ?な
チーズの風味。色もそこまで濃くないし、こってりではない感じ。
逆に天然チーズを使ってるからこその風味を活かした味付け≒
濃すぎない、のかな

1302082 204
場所によっては濃さが違うあるある。

チーズ味なのでフレーバー的には重いけど、(アメリカ菓子に慣れた人が)
がっつり濃さを求めると物足りないかも。
っていうかプリングルズで物足りない自分にビックリダヨ・・・
よっぽど疲れてた(塩分を欲してた)のかな;

1302082 201
ちなみにチェダーチーズ・パルメザンチーズ・ロマーノチーズ・スイスチーズ
四種を使用との事。スイスチーズはエメンタールとかかな?
チェダーチーズはアメリカでおなじみ!ハンバーガーによく挟まってある
オレンジ色(が米国では多い)チーズ。
パルメザンやロマーノはよく粉チーズになってるハードチーズです。

1302082 211
フタを開けた下のアルミ箔がこんなだから身構えたよ。。。

プリングルズ公式HPは以前紹介したので略四穀チップス
それにしてもCHEESEでなくCHEEZなのが可愛いw
UMMMSに至ってはもう擬音語?!みたいな(笑)






ズ なのです。>カエル
ランキング参加中> にほんブログ村 スイーツブログ 輸入菓子へ
Related Entries

Topic : スイーツ
Genre : Gourmet

tag : スナック 輸入菓子

Post a comment

Private comment

プロフィール

まるでかえるぐみ

Author:まるでかえるぐみ
好き勝手に食べてます。
更新情報と食べ物つぶやき⇒twitter

カテゴリ
Ad
最新記事
最新コメント
ジャンクフーダーカウンター
お菓子を買うなら(楽天リンク)








菓子種別タグ

輸入菓子 チョコレート スナック クッキー ケーキ グミ サロン・デュ・ショコラ 百均 プレッツェル 餡子系 リンツ 西友 飲料 ナッツ せんべい・おかき ウェハース アイス  オランジェット チョコレート博覧会 パンケーキ ジュピター福袋 ハリボ ピスタチオ 和菓子 ヌガー 冷菓 D&D福袋 氷菓 ファッジ マカロン カヌレ 米菓 スプレッド 

検索フォーム
リンク