ゴールドフィッシュ プレッツェル:ペパリッジファーム /Goldfish Pretzel: PEPPERIDGEFARM


アメリカアメリカ

227g 350円 購入場所:カルディ


外国版おっとっと??(見た目だけの印象)

さてクッキーとかクラッカーとかを作ってるペパリッジファーム
小麦粉でも入っていそうな手触りの紙パックだけど大容量、且つシンプル~なお菓子のイメージがあってよく見かけてはいたんだけど、食べきる前に飽きそうでなかなか手にすることの無かったこのお菓子。

ふとサクサク系が食べたくなったときに、思い切って購入。
ノーマルタイプもあったんだけど個人的好みによりプレッツェル。
想像以上にプレッツェル!!
プレッツェル独特のサクサク感と風味はそのままに、小さくなってポリポリ行ける。プレッツェルらしい塩粒がポツポツ付いてて、それが味のアクセントになってて良い感じ。
ビールに超合うと思う!(お酒飲まないけど)

例えるならば、プッカ(日本のお菓子)からチョコ抜いて塩粒プラス?おっとっととは全く違う食感です。
実にシンプルなだけにハマる人ははまると思う。


ただこれ227gがコーンフレークかのように紙袋(内側はアルミ蒸着)にごさっと入ってるから、プレッツェルがそんなに好きじゃない人は持て余すかもしんない;
ノーマルタイプだったらきっと小分けしたりスープに浮かべたりサラダに入れたりと活用出来そうなんだけど、これはまんまプレッツェルだからなぁ・・・活用できるかな?


ちなみに自分はおやつや朝ごはん代わりにもぐもぐしたりしてたら一週間も保たなかったw
飲み物は必須だけどね!




ちなみに味関係ないけど、アメリカンな会社の商品のキャラにしてはシンプルで可愛いねこの魚。。。
サングラスがCOOL!(笑)

ペパリッジファーム ゴールドフィッシュ プレッツェル 227gペパリッジファーム ゴールドフィッシュ プレッツェル 227g
()
ペパリッジファーム

商品詳細を見る



カエル
ランキング参加中> にほんブログ村 スイーツブログ 輸入菓子へ


Related Entries

Topic : スイーツ
Genre : Gourmet

tag : スナック プレッツェル

Post a comment

Private comment

プロフィール

まるでかえるぐみ

Author:まるでかえるぐみ
好き勝手に食べてます。
更新情報と食べ物つぶやき⇒twitter

カテゴリ
Ad
最新記事
最新コメント
ジャンクフーダーカウンター
お菓子を買うなら(楽天リンク)








菓子種別タグ

輸入菓子 チョコレート スナック クッキー ケーキ グミ サロン・デュ・ショコラ 百均 プレッツェル 餡子系 リンツ 西友 飲料 ナッツ せんべい・おかき ウェハース アイス  オランジェット チョコレート博覧会 パンケーキ ジュピター福袋 ハリボ ピスタチオ 和菓子 ヌガー 冷菓 D&D福袋 氷菓 ファッジ マカロン カヌレ 米菓 スプレッド 

検索フォーム
リンク