トロピカルフルーツソルベ パイナップル:

1302082 165

タイのお菓子 タイ
75ml 90円位? 購入場所:イオン


タイフェアやってた!

のは5月の事かな・・・。でもフェアすぎても冷蔵ケースの中にしばらくあったし
今もあるのかな?確認は出来ないや;
海外のお菓子って行ったらハーゲンダッツやバスキンロビンス位しか
知らなかったので気になり購入。
お値段がお手ごろだからこれも色々買ったよ!

1302082 168
色はうっすら黄色め・・・。
海外のだし(失礼;)シャリシャリのアイスかなぁと思いきや、
きめ細かいソルベの食感とパインの風味が濃くって美味しい!
生パインのほんのり舌を刺す風味も健在、かなり果汁が多いんじゃないかなぁ。
でもえぐみは無くって食べやすい。
味が濃いから、最初「小さっ」って思ったけどこの位がベストかも。

正直期待してなかっただけになかなかどうしておいしかったよー。
ちなみにIngredients.
1302082 166
材料一番手がパイナップル!素敵だ。。。


そんなステキアイスを作ってる会社の公式HPはコチラ⇒Buono Group 英語だよー
2002年創業の、フローズンデザートやジェラート、ソルベ、・・・モチアイス
冷凍食品等などを取り扱ってる会社らしい。
Mochi Iceはイタリアンジェラートと日本のMOCHIを組み合わせたアイスなんだとか
・・・フレーバーが色々あって美味しそう!
ソルベシリーズにもこだわりがあって、タイの新鮮なトロピカルフルーツを使った、
「人工香料・人工着色料・防腐剤不使用」なんだとか。

トップページにyoutubeでの会社紹介動画があったから、英語音声だけど
なかなか楽しい。伝統的なタイデザートってのが気になるなぁ・・・。







ちょっと全制覇したくなった>カエル
ランキング参加中> にほんブログ村 スイーツブログ 輸入菓子へ
Related Entries

Topic : スイーツ
Genre : Gourmet

tag : アイス 輸入菓子

Post a comment

Private comment

プロフィール

まるでかえるぐみ

Author:まるでかえるぐみ
好き勝手に食べてます。
更新情報と食べ物つぶやき⇒twitter

カテゴリ
Ad
最新記事
最新コメント
ジャンクフーダーカウンター
お菓子を買うなら(楽天リンク)








菓子種別タグ

輸入菓子 チョコレート スナック クッキー ケーキ グミ サロン・デュ・ショコラ 百均 プレッツェル 餡子系 リンツ 西友 飲料 ナッツ せんべい・おかき ウェハース アイス  オランジェット チョコレート博覧会 パンケーキ ジュピター福袋 ハリボ ピスタチオ 和菓子 ヌガー 冷菓 D&D福袋 氷菓 ファッジ マカロン カヌレ 米菓 スプレッド 

検索フォーム
リンク