チロルのいよかんチョコ

moblog_8b6687fa2.jpg


一袋8個入 購入場所:ローソン

バリィさんチロル!

くまもんに続くゆるキャラチロル第二弾?(過去にもあったのかも)
愛媛県は今治市のゆるキャラ・バリィさんがでかでかと描かれたパッケージ・・・なんだけど、キイロイトリ@リラックマ に見えなくもない(笑)

方言のかかれたパッケージを開けるとオレンジ色のチョコの中には、酸味の効いたいよかんシロップが!
爽やかだー。夏本番な最近にチョコ欲なんてあんまり出てこない人も多いだろうけど、この酸味の強い・でもレモン程キツくない風味がこの時期とっても嬉しい!伊予柑自体好物です(笑)

中身がマシュマロとクッキーのふた組み合わせあるので、また楽しいね。うーん美味しい。

そして今治市が四国の何処にあるかの地図が、パッケージの裏にあるのでまた確認してみては。自分はそれより『いよかん果汁(愛媛県産100%)』の材料表記に驚いたなぁ。。。
さすがチロルさん!

ゆるキャラで全国巡りなチロル出して欲しいなぁ。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるでかえるぐみ

Author:まるでかえるぐみ
好き勝手に食べてます。
更新情報と食べ物つぶやき⇒twitter

カテゴリ
Ad
最新記事
最新コメント
ジャンクフーダーカウンター
お菓子を買うなら(楽天リンク)








菓子種別タグ

輸入菓子 チョコレート スナック クッキー ケーキ グミ サロン・デュ・ショコラ 百均 プレッツェル 餡子系 リンツ 西友 飲料 ナッツ アイス せんべい・おかき ウェハース  オランジェット チョコレート博覧会 ハリボ パンケーキ ジュピター福袋 ピスタチオ 和菓子 ヌガー 冷菓 D&D福袋 スプレッド マカロン 米菓 カヌレ 氷菓 ファッジ 

検索フォーム
リンク