ミントチョコチロル




1個20円 購入場所:サークルK

パソコンでUPする間は無いけども、隙間なタイミングで携帯よりご紹介。
数日前に買った物だけど、その時に『サークルK先行販売』ってあったから、いつまで先行かいつから他でも販売されるかはわかんないんだけど・・・

ビターめのチョコに色鮮やかに挟まっている、強すぎないミントが爽やかでなかなか美味しい!
特にミントが好きでもないんだけど、夏だしこういう系が嬉しいな~・そしてビターチョコとミントって良いね。
チロルチョコのビターは、駄菓子カテゴリの中じゃ美味しいと思うから好きだなぁ。♪( ´▽`)
ミントが苦手でない限り試して頂きたい。

これ(チロくまでもやったけど)、冷凍庫で冷やして食べたらかなり爽やかなんじゃ?
と思ってやってみたけど、カチカチの食感に気を取られてあまりミント風味を味わうどころじゃなかった;



ちなみに、記事になりそうなネタや写真は沢山あるので(海外のお菓子作ったりとか)、もうちょい落ち着いたらやっぱり色々UPしたい。いつになるかはまだ分かりませんが・・・

しばらくは下手したらチロルチョコブログになりそうな予感ですf^_^;)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるでかえるぐみ

Author:まるでかえるぐみ
好き勝手に食べてます。
更新情報と食べ物つぶやき⇒twitter

カテゴリ
Ad
最新記事
最新コメント
ジャンクフーダーカウンター
お菓子を買うなら(楽天リンク)








菓子種別タグ

輸入菓子 チョコレート スナック クッキー ケーキ グミ サロン・デュ・ショコラ 百均 プレッツェル 餡子系 リンツ 西友 飲料 ナッツ せんべい・おかき ウェハース アイス  オランジェット チョコレート博覧会 パンケーキ ジュピター福袋 ハリボ ピスタチオ 和菓子 ヌガー 冷菓 D&D福袋 氷菓 ファッジ マカロン カヌレ 米菓 スプレッド 

検索フォーム
リンク