リンツ ミルク エキストラシン:リンツ /Swiss Milk Cocolate THIN : Lindt



スイスのお菓子 スイス
125g 48枚 491円 購入場所:Amazon


THIN=薄い


リンツのエキストラシンシリーズは、絶対に美味しそうなんだけどお値段ゆえ
なかなか手を出した事の無かった一品・・・今回Amazonでのチョコセール時に
購入。

IMG_0176.jpg
リンツの模様入りのクッションシート、の下に
IMG_0177.jpg
リンツの模様のビニールシート。
IMG_0178.jpg
大きさは8枚×6マス。一枚の大きさは38×38×1.5mm。

IMG_0175.jpg
Ingredients。

パリンっと薄く舌で割れるような軽やかな口どけに、ふわっと口の中に広がるミルク風味
豊かなチョコが美味しい!
板チョコとは違う味わい方が贅沢で良いね!食感がここまで味に影響するなんて。。。
小指を立てて摘みたくなる繊細な雰囲気のお菓子、良いお茶と一緒に食べると
とっても贅沢な気分に浸れますw

リンツのエキストラシンシリーズは初めてかな?(自分が)
味を、というよりも口の中でパリッと割れたときの空気感というか風味が味わえるので、
他には無い食感がとっても良いなぁ。
これは他の味・・・・・・オレンジ気になるなぁ・・!!(オレンジ×チョコ好き)


リンツの公式HPは既に紹介したので略。
ちなみにイギリスなんかだとこんなシンがあるみたい⇒Lindt Hello Ultra Thin Chocolate 英語だよー
ハロー ウルトラ シン チョコレートって・・・?しかもパッケージもリンツにしてはサイケデリック
どうやらカラメルブラウニー味のミルクチョコと、バーボンバニラ味のホワイトチョコ
チョコレートシンセットみたい。。。

うーむ海外リンツは気になる商品が多すぎる・ワサビとか!









リンドールもいいけど板チョコもいいけどTHINも良いね!>カエル
ランキング参加中> にほんブログ村 スイーツブログ 輸入菓子へ
関連記事

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : チョコレート リンツ 輸入菓子

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるでかえるぐみ

Author:まるでかえるぐみ
好き勝手に食べてます。
更新情報と食べ物つぶやき⇒twitter

カテゴリ
Ad
最新記事
最新コメント
ジャンクフーダーカウンター
お菓子を買うなら(楽天リンク)








菓子種別タグ

輸入菓子 チョコレート スナック クッキー ケーキ グミ サロン・デュ・ショコラ 百均 プレッツェル 餡子系 リンツ 西友 飲料 ナッツ せんべい・おかき ウェハース アイス  オランジェット チョコレート博覧会 パンケーキ ジュピター福袋 ハリボ ピスタチオ 和菓子 ヌガー 冷菓 D&D福袋 氷菓 ファッジ マカロン カヌレ 米菓 スプレッド 

検索フォーム
リンク