ホームスタイルプレッツェル:スナイダーズ /Homestyke PRETZELS : SNYDER'S


アメリカアメリカ
225g 500円位 購入場所:カルディ

大好きスナイダーズ!!
そもそも自分の輸入菓子好きになるきっかけを作ったのは、10年以上前に食べたスナイダーズチェダーチーズトブラローネだったなぁ。。。
でも初めて紹介するのがこのキワモノ?笑

そして何だかんだでプレッツェルそのものも好きになり、いわゆるドイツのソフトプレッツェル(パンタイプ)も好きになり、西友でミニプレッツェルを大袋買い込んで食べてみたり。。。
そのなかでもっと大きいプレッツェルが食べたい!という欲望を叶えてくれたのがこの商品。
実はコレ、袋が小さいんじゃなくって一個がかなり大きいんだ・・・。

片手の人差し指と親指でワッカを作った、時の指くらいの大きさ(分かりづらい?;)

でもミニプレッツェルと違ってかみごたえ抜群!ざっくり粉の味と、プレッツェル特有のラウゲン溶液の風味が良ーい!!
逆にこのプレッツェル臭さが駄目な人はとことん駄目だと思う;

おやつがわりにさくさくばりばり朝ごはん代わりにサクサクバリバリやってたら一袋ぺろりでした。
感覚としてはおせんべいかな・・・?そりゃブッシュ大統領も喉につまらせるよww(wiki情報)

今や無印良品でも百均でもトップバリューでもスナイダーズみたいなクラックプレッツェル系お菓子が出てきて、
大分認知度も手に入りやすさも上がってきて嬉しい。
味付け割れプレッツェルが好きな人も、まずはノーマルミニプレッツェルから試してみて行けそうなら是非この大きさ(袋も中身も)を試して欲しいな!
自分は大好き!万人受けは・・・割れてる味付け版スナイダーズのがダントツに上だと思われますが;





味付けじゃないシンプルプレッツェルも美味しいよ!!



ばっりばっりざっくざっくもぐもぐ>カエル
ランキング参加中> にほんブログ村 スイーツブログ 輸入菓子へ


関連記事

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : スナック プレッツェル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるでかえるぐみ

Author:まるでかえるぐみ
好き勝手に食べてます。
更新情報と食べ物つぶやき⇒twitter

カテゴリ
Ad
最新記事
最新コメント
ジャンクフーダーカウンター
お菓子を買うなら(楽天リンク)








菓子種別タグ

輸入菓子 チョコレート スナック クッキー ケーキ グミ サロン・デュ・ショコラ 百均 プレッツェル 餡子系 リンツ 西友 飲料 ナッツ せんべい・おかき ウェハース アイス  オランジェット チョコレート博覧会 パンケーキ ジュピター福袋 ハリボ ピスタチオ 和菓子 ヌガー 冷菓 D&D福袋 氷菓 ファッジ マカロン カヌレ 米菓 スプレッド 

検索フォーム
リンク